日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

無題 

2009/11/21 Sat.


昨日は給料日。
あと缶コーヒー(120円)が1本買えるか買えないか、、、
という所までギリギリだった私の財布の中身も潤いました。

が、それも束の間。
色々な支払いを済ませたら一瞬で消えていきましたが……お金って儚いですね。
こんばんは、都筑です。



絶対年内には終わらない(そのつもりもない)リリィ

気が付けば、あと少しで「おはようございます」になりそうなんですね。

ついさっきまで1時間近く謎の腹痛に襲われていました。
こんな時に限って薬が見当たらないとかどんな苦行?ブッダもびっくりだ。

まだあまり思わしくないのですが、、
貼るカイロでも腹にくっつけて寝てみようかと思います;
んーなんだろこれ。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/672-52f28709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08