日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: バトン

バトンもあるよ 

2009/12/03 Thu.


なにか描こうとグルグルした跡。

実に4日ぶりにパソコンを開いた都筑です。こんばんは。
口内炎が痛いです。

昨日で憂鬱な会議も終了したので(多分)ひと段落つきました。
あとは年末に向けて走り去るのみですが…もう3日ですって。信じられる?

歳をとると時間の流れが速いと申しますが、いやいやまさかまさか…

さて、明日は昨日仕事に出た分の代休です。
明後日の定休と合わせて2連休です。
まぁこれと言った予定はないので寝不足解消に費やすことになるでしょう。


そろそろ年賀状描かなきゃ。
虎って難易度たかーい;



追記は今枝穿醐さん&緋縅慧さん&OZさんより頂きましたバトンです。
いやはや、まさか3人にも挙げて頂けるとは思わなんだので何やらうれしはずかし…(日本語変

<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!



◇名前 :都筑十倉

◇生年月日 :1985年01月23日

◇誰から送られた? :今枝穿醐さん&緋縅慧さん&OZさん

◇送り主は大切?

 私のいい加減少ない交流の中でお知り合いになれた本当に大切な方々ですよ…
 ふふ…人見知りはネットの中でだって如何なく発揮されるのだぜ。

◇送り主との交流はいつから?

 えーと…所詮私の記憶力なので信用なりませんが、
 緋縅さんは1年前くらいから、OZさんも1年近く?
 穿醐さんは今年の春くらいだったでしょうか?
 ホントに?(おい

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

 穿醐さんは私は明るい、楽しい方だと思ってます。
 だからこそ列伝は必読…!(笑

 緋縅さんはエロい。(褒め言葉)
 あと文章を書くのがとても上手いと思います。

 OZさんは面白い、かな。ごめんなさい曖昧で;
 バイクの事を語る姿は格好良いですよ!

 ふいに音信不通になったり色々する変なヤツですが、これからもよろしくお願いいたします。。

◇送る人はあなたにとって大切?
◇送る人に対して一言


 照れも恥も偽りもなく大切です。
 しかし送る方のお名前を挙げるのは躊躇われるというか…
 送り返す形の方以外に私なぞが勝手に挙げてよいものかと…なので指名は割愛させて頂きます。
 なんかヘタレでごめんなさい(苦笑

◇送る10人

 今枝穿醐さん
 緋縅慧さん
 OZさん

 リアルの友人。ネットを通じて少しでもお知り合いになれた方々。

 そう、今これを読んでいるアナタが大切な人です。(何その無差別攻撃


web拍手 by FC2
バトンの関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

>緋縅さん&OZさん
えーだって、バトンのきまりで
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!
ってありましたからー(*´∀`)
きっちり返してみましたww

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/12/06 03:20 - edit

ちょwww
バトンの送り返しってありなんですかwww

わかりました。
やりますよ。
やればいいんでしょ、、、OTL

OZ #- | URL | 2009/12/05 20:10 - edit

え?送り返されたΣ( ̄□ ̄;
ふむ……卒論終わったぐらいにやりましょう。タヴュン

緋縅慧 #- | URL | 2009/12/05 06:25 - edit

>時貞さん
ライコウ自体も難しいっていう孔明の罠的なあれ。(どれ?

無事に届きましたか~!よかったよかった!(´∀`)
強制キャンセルとか有り得ない。
あそこはこういう時はホントに信用できないなぁ…しかし利用せざるを得ない歯痒さよギギギ…
ねー硬いでしょーw
私が途中で放棄したくなった気持ちも分かっていただけるかとww
もう寒さで硬いとか依然の問題な気がします。
しかしダブりは兄さんではなかったですかー。ミクが一番被る率が高いのかな?残念!

ミクは私も増えましたからねww いっぱい連れておいでー
今度はちゃんと背景紙で撮りましょうぜbb

プルバックカーですね。もちろん私ですから即日予約済みでございます!ww
一応ミクだけですが余裕が見つかればルカ姉も欲しい。だってまさかのマグロだよ…?

私からの年賀は元日には着きません。(予知

都筑 #- | URL | 2009/12/04 18:51 - edit

虎はライコウを書くといいと思います
大差がないです、あの方

ねんぷち届きました><)/
入荷できなかったら強制キャンセルするとか密林に言われた
しかし硬いですねあれ、3体で疲れた
サイハテミクの背中につけるのだけで時間がかかりましたしね
うちのダブリもミクでした、まだマジマジと見てないですがね

またミクいっぱい並べて写真取りたいです
ねぎに乗ったヤツは買うんですか?

年賀状今年は送ります(多分)

時貞 #szTeXD76 | URL | 2009/12/04 09:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/681-a3bd2750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10