日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

普通の一日 

2009/12/04 Fri.



今日はお休み1日目。
睡眠不足解消に費やすとか言ってましたが、なんだかんだでお出かけして来ました。

パスタを食べに行ったり、
洗車に行ったり、
服や仕事用の靴を買いに行ったりと色々行き回り。

なんか…こんなに沢山健全な金の使い方をしたのは久しぶりな気がするなぁ…(苦笑



あと某お値段以上の店にも寄ってマクラを新調しました。
低反発はあまり好きじゃないので、高め硬めの普通のマクラ。
本体+カバーで1300円くらい。



なんとなくアップ。
ドロッセルお嬢さまは意外に大きい。
遠坂嬢は股関節の可動域が狭いのでちゃんと座れません。figmaも日々進化しています。

あと後ろに見える妙な毛玉は鴨。
私が幼稚園くらいの時から居るヌイグルミです。(もう20年以上…
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/682-cd4a3d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08