日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

日付も変わって25日です 

2009/12/25 Fri.



(クリックで拡大)

Happy Merry Christmas!

なにも無いのは悲しすぎるけど時間も無いので、取り急ぎラクガキで対処です。
しかし…スカートは何だってこんな毒々しい色味になったのだろうか…;

サイトのTOPもこちらに差し替えました。
ちなみに、クリスマスが過ぎたら文字だけ取り除いたものに差し替えて使います。
エコですね。(怠惰とも言います)


さて、ねむいねむいっ
今日は全国的に少し天気が悪いらしいですが、せめて雨が降らないことを祈りつつ。

クリスマスを楽しめる方、楽しめない方、またはどうでも良い方、
様々にいらっしゃるとは思いますが、

けれども等しく、皆さまよい聖夜を。

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>くろっせさん
いやいや、
新しくTOP絵を描かかない=パソコンを使う時間短=節電=エコ
ですよ!(仮にもイラストサイトとしてはどうかと思う方程式)

確かに伏せ字の意味はないですなww
まぁベネ●セなら大丈夫でしょう(某夢の国的な意味で)
あー…私も親のもやらなきゃいけないんだった(;´ω`)
こりゃ本腰入れてやらないとマジで旧正月ですわ。そうなると最早バレンタインカードですけどねw

では、来訪お待ちしております☆(・∀・)

>negiさん
メリークリスマス!
negiさんも試験お疲れさまでした^^

クリスマスなんて今さら面白くもないですが、ケーキが食べれるだけ良しとしましょう(*-Д-)
今年買ったチョコレートケーキは鼻血が出そうなほど濃厚で美味でしたw

都筑 #- | URL | 2009/12/26 05:24 - edit

お仕事、お疲れさまですmm
仕事で疲れたときに、クリスマスケーキでエナジー回復って事ですね
よく考えられています

まぁ、なにはともあれ
メリーくりすますです!

negi #- | URL | 2009/12/25 18:22 - edit

エコじゃねーよww
地球環境関係無いじゃんw

し●じろうってもう隠れてないよねww ●の意味無いんじゃ‥w
私は年賀状終わりましたv
親の分もあったし、全部印刷だけどねwww
旧正月で出したらもうそれは年賀じゃないいと思いまふ

わ~い!じゃあ司令官連れてお邪魔しますねv
土曜日にしても良いっスか?
ちょいと用事があるので4時くらいになると思いますが‥ついでだから夕飯どっか食べに行こうぜ!!

くろっせ #tj5EHbbQ | URL | 2009/12/25 10:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/699-75b5846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10