日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

とりあえず完結したことにお疲れ様でしたを 

2009/12/25 Fri.


サイトのTOPを昨日のものより変更しました。
宣言通り文字のみ除けたもの……ではアレなので色調も変更しています。




ジパング43[完]/かわぐちかいじ
親父が読んでいるのを横から拝借して、なんだかんだ1巻から読み続けてしまった今作。
しかし…なんだろうかこの釈然としない感じは…

近頃はぬるりとした話が続いていましたが、前巻でとうとう草加も死に、
そして今巻は終幕に向けて今まで以上に読む側を置き去りにして走り去るような展開の速さ。
当初は本当に熱く面白かっただけに、残念です。
43巻は続きすぎたかなぁ…。

あ。ストーリーをざっくり紹介すると、
現代の自衛官たちが太平洋戦争下の日本にタイムスリップするというお話です。(ざっくりし過ぎ

私の海軍軍服好きは実はココから来ているというのは秘密。




大量のお荷物到着。



[グッドスマイルカンパニー] 1/8ブラック★ロックシューター
[マックスファクトリー] 1/7初音ミク
[グッドスマイルカンパニー] ねんぷち・ボーカロイド RQセット ブラックカラーver.
秋田禎信BOX


1/7ミクという事で1/8よりも一回り大きいサイズの筈なのに、何故かそれ以上に大きいB★RSの箱。

堂々の縦35cm×横30cmを誇るテロリストです。



秋田禎信BOXはオーフェン、エンジェルハウリング、未収録短編集の3冊を収納。

すごく、重いです。

エンジェルハウリングはあんま読んだことがないんですが(苦笑
オーフェンだけが読みたくて買ったようなもの。
でも肝心の話をイマイチ忘れちゃってるので全部読み直してからにしようかな。

あと予約の時には緋縅さんにこちらの情報を頂きまして感謝感謝です!

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>緋縅さん
まさかの!?Σ(´∀`;)
でも本屋で買われましたでしょうかw
そして何故か本屋で売っているかという仕組みは深く追求してはいけないのです。

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/12/29 03:49 - edit

その緋縅さんは予約し忘れたんですけどね!(何故か完全受注生産なのに本屋にありましたけどw)

緋縅 慧 #- | URL | 2009/12/29 00:02 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/700-fb7fbf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08