日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

寧ろ持ち越しで 

2009/12/28 Mon.


気が付けば今年もあと3日。
時間の流れは早いものですね。こんばんは、都筑です。

みなさま、やり残したことはありませんか?
私は多々あり過ぎて最早諦めの境地、または全力で記憶を無くす準備万端です。



(ミカタンブログ様)

雪ミク!?かわいー!

「VOCALOID SEASON COLLECTION ~SNOW SONGS~」
冬の歌を集めたアルバムのミクセットに付属するそうです。1万セット限定。
予約は明日から開始ー。
この子が付いて2000円なら、とりあえずポチッとこうと思います。

***

あと、Dies irae ~Acta est Fabula~(完全版)も受け取ってきました。
待ちに待った完全版!
初出が2007年だから道のりは長かったなぁ…

まぁ…時間もないしパソコンの状態も最低なのでプレイはいつになるのやらですが、
無事に発売おめです。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/29 23:40 - edit

>秘コメさま
はいー…申し訳ないですが…その一線を越えることはできません(--;

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/12/29 21:38 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/29 20:27 - edit

>秘コメさま
ご覧下さり、ありがとうございます*
でも流石にそれは…お教えできませんでしょう^^;

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/12/29 19:43 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/29 16:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/702-4152f95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10