日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

無題 

2010/01/08 Fri.


墓守A (クリックで拡大)

昨日の夜中に3時間ばかりハゲるほど悩んだ都筑です、こんばんは。
悩みのモトはもうすぐ届きます。
あとハゲてません。

***

アニメ「デュラララ!!」開始おめ!
まぁ…まだ見れてないんですけど…早くセルティの動く姿が見たいものです。

そういえばこの間、セルティ風のバイクのメット被ってる人を見たなぁ。
こんなメット。かわいいよね。
実際見たのは耳っぽいものが後ろに倒れる形だったんですけど。(空気抵抗を考えれば当然か)
自分も運転中だったのでガン見は諦めました。

デュラララ!!/絵:茶鳥木明代、原作:成田良悟
コミック版完読。
ヤスダさんの絵に近い感じで、それほど違和感は無いかも。
バッカーノの時がアレだったからなぁ…もうラッド誰だよ!?ってね(遠い目
良い思い出です。売っちゃったけど
ストーリー的な感想は特になし。
こんなもんでしょう、と。

デュラララ!!/成田良悟

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/712-76b2fbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10