日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

昔ながらの二槽式です 

2010/01/21 Thu.


職場にて。洗濯済のカピバラさん。
ん?ホワイトさんだっけ?

いつぞやからの落とし物で持ち主は来ないしオマケに薄汚れていたので、
今日タオル類と一緒に洗濯機で回してみた。
水に沈む事もなく、水面で渦に翻弄される様は割と滑稽面白い光景でした。

キレイになったし柔軟剤のよい香りです。
もふもふ握りがいがありますな。(落とし物で遊ぶな

*****

さて、これから急ピッチでレポートを仕上げなきゃいけないので今日はこれにて。

……もう3日もパソコン開いてないなぁ。
絵描くどころじゃないよーまったく。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/722-dbaaa0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08