日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

携帯から 

2010/02/01 Mon.


パソコンを開くのが面倒なのでモブログ更新です。
あとネタがないので今週のジャンプから、


黒雨宮が予想通り可愛くって大変だー!(byサイレン

しかも夜科ラブだってさ。
裏だからハッキリ言っちゃうのかい?
良いじゃない何だか波乱でー

新人読切の戦国ARMORSも面白かった。
今流行りの戦国モノっつか、時代モノですがなかなか好きなお話です。
一生煩悩と生きるといいよ。
連載化するといいなと思います。とりあえずアンケも出しとこう。

他はワンピのエースに痺れ(でもオヤジー!)、
BLEACHで絶望し、
不覚にもハンターで涙しそうになり、
良い子はマネしちゃいけないジャガー式豆まきで笑った。

***
***

敢え無く延期になったFate/EXTRAですが、
奈須さんが監修だけでなく開発にも割とガッツリ関わっていることが判明。
ストーリー変更やシステム追加にまで至ったとか。
それが延期の原因と言えなくもないと武内さんも仰っています。

俄然楽しみになってきたぞ…

詳しくはFate/EXTRA公式ブログにて。
携帯からリンクを貼るのが手間なので気になる方は自力でお願いします。

では、今日はこの辺でお休みなさいませ。
web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/729-76d02f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10