日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

恵方巻ってもう全国区だよね 

2010/02/04 Thu.

テンプレをちょこちょこいじりました。
プラグイン同士の隙間とか、リンク色とか、文字サイズとか。

でも右柱のプラグインのタイトルと本文の間の隙間の縮め方がどうにも分からなかった。
左右の設定は同じはずだし左の分には出来てないのに?
もともとの設定も0値だしな…
それに右柱にあるのを左柱に持っていくとあの空間って出来ないんだよな。
なんなんだろう…?

あ。こんばんは、都筑です。



ヤコ。(過去日記絵~08/01/30)

日付も変わってしまいましたが、昨日は節分でしたね。
恵方巻は食べましたか?
今年は西南西を向かって食べるとよかったそうですよ。
まぁ私は黒瀬さんと映画に行ってて、夕食はパスタを頂きましたけども。(意味ねぇ
美味しかったです*

そういえば豆も撒かなかったし食べなかったなぁ。
つーか両親に聞いてみても買って来てすらいなかったという話ですし…

なんてこった!
都筑家にはまだ鬼がご在宅です。


遅くなったので、映画の感想はまた後日にします。気が向けば。


***


「VOCALOID SEASON COLLECTION ~SNOW SONGS~」 ねんぷち雪ミクセット
届いたよ。

1万セット限定で、しかもAmazonとアニメイトだけというあこぎな販売方法だったこちら。
私はAmazonで間に合わなかったため後者に滑り込みました。
送料・手数料で700円も取られた…(涙

雪ミクかわいー!んですが、

ねんぷちだから、CDと別に小さい箱で付いて来るのかと思ったら、外箱でバッチリ纏められてやがる…
何となく捨てるに捨てられない状態ですごく邪魔です。

あ。曲はまだ聴いてませんが知ってる曲で言えば「Winter Alice」が好きですなー


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>OZさん
札幌雪まつり的コラボらしいですよ(・∀・)
超きれいなカラーリングでございます!

ねんどろも出ます。
先行販売と受注販売があるそうです。
↓詳しくは下のグッスマサイトで
http://whl4u.jp/buy_web.html

都筑 #- | URL | 2010/02/05 00:53 - edit

ちょ!
雪ミクって何ですか!?
けしからん感じに可愛い。

ねんどろで出ないのですか?

OZ #- | URL | 2010/02/04 14:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/731-664120e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08