日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

ネタはないのですが、 

2010/02/05 Fri.

0802062.jpg
 どうにも絵が書けなかったので過去日記絵。(クリックで拡大)

 2年前の、2008年2月6日分
 なんで今日と同じ5日分のにしなかったかって?
 その日は日記を書いてなかったのさぁ。

 こんばんは。
 昨日の謎の腹痛から脱した都筑です。

 脱したと言うか、昨日は布団に潜り込んでからも断続的に痛くて、
 痛くなるんなら一気にピークまで上り詰めてくれないかなー…
 なんてグルグルしてたらいつの間にか寝てました。
 んで起きたら治ってた、と。

 一体何なんだかねー…ですが、

 もしかして。。
 仕事から帰ってくるなり、冷えた体の空きっ腹に、
 冷えた酒を一気に流し込んだのがいけなかったんでしょうか?

あのクソジジイのせいでムシャクシャしてたから…

-----------ここから------------------------------------------
ほぼ丸一日の駐車違反の分際でそれに文句を言おうなんざ良い根性じゃねぇか。昼に動かしただ?キロ数メモってるから証拠はあるだと?テメェ私が出勤した時から夕方見た時まで駐車の形変わってねぇぞ。白線ムシして突っ込みやがって。それに動かしたんだとしてもまた戻って来てんじゃねぇかよ。あんたその後ウチでずーっと何時間も買い物してた?文句言いに来るその瞬間まで居なかったよな?どこの社長で薬剤師免許持ってて何が偉いんだか知らだか知らねーが、器物破損で訴える?ハッ。ワイパーをちょっと持ち上げて駐車禁止の紙を挟んだくらいで破損するような車だったか。ガムテープでベッタリ貼られなかっただけ感謝しろ。ウチの関連会社の車がアンタんトコに無断駐車してるって?だからアンタもするのか。それって違うよな?告訴でもなんでもどうぞ。んな事、本社の人間でもないイチ地方のイチ店舗のイチ社員に言われても知らねー。そっちはそっちで片す問題であって、こっちはこっちの問題だ。正当な権利を行使しただけでなんでンなブツブツ言われなきゃいけないのかマジでうぜぇ。そしてそれよりも、長引かせないためとは言えとりあえず頭を下げた自分に腹が立つ。あの場合は言い返してもよかったのかな、と。
-----------ここまで。特に読まなくても良いです----------------
 
 スッキリしました。
 以上、生存報告+αでした。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
ダブルでありがとうございますー
無事に生還いたしましたし、ホントに疲れた出来事でしたww
というかあんな愚痴でお目汚しをして申し訳ありませんでした(;´∀`)

都筑 #- | URL | 2010/02/07 20:20 - edit

お腹よくなったんですね^^
良かったですー
それと、お疲れ様でした!

もっちー #- | URL | 2010/02/07 06:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/733-335e4094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08