日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

...for you 

2010/02/14 Sun.




いつもお世話になっている方、
訪れて下さっている方、
そしてうっかり迷い込んでしまった方にも感謝の気持ちをこめて。
絵は描く時間がなかったのですよ…


ガトーショコラと、ブールドネージュ。
あと撮影時にはまだ焼き上げの最中だった、フォンダンショコラもございます。
ちなみにすべて無印良品のキットで。
混ぜるだけだから楽だよねー(笑

基本的には自分が食べたいのと、友人に渡す分とかですが、
店長には仕事で会うし渡しとくかなー

あ。ブールドネージュがほろほろサクサクしてて美味しいですよ。
出来上がったものも売ってると思うので、無印に行った際はぜひお試しください*


*****


おまけ。
ツンデレ好きなあなたにも贈る(笑

お顔はセイバーリリィのもの。
個人的にクリティカルヒットな表情なのです。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
いえ、実は3種類です(笑
まぁ材料は全部そろってる、混ぜて焼くだけのキットなので簡単なのですよー
手間いらずで美味しかったです!(・∀・)/

>OZさん
この破壊力はヤバイですよw
ツンデレはそうでもない自分も思わず堕ちそうに…(*´∀`)

>ターシンさん
撮影している最中に、自分が萌え死にするところでした!
しあわせです!(落ち着こう

都筑 #- | URL | 2010/02/17 03:33 - edit

あらま!かわいいですね
最後の写真からは萌えというものを感じますw
なんかビビッときました

ターシン #- | URL | 2010/02/15 17:51 - edit

ちょwww
ツンデレがクリティカルヒットです。
良い顔ですな。

OZ #- | URL | 2010/02/14 20:39 - edit

おー、すご~い♪
2種類も作ったんですね!
かなり慣れてらっしゃる。
ガトーショコラ、美味そうです♪

もっちー #- | URL | 2010/02/14 16:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/739-ada6b1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10