日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

持ち物は大切にしよう。 

2010/02/22 Mon.

携帯から更新。
都筑です。こんばんは。


インテグレート
ミネラルベース&ミネラルファンデーション(ルース)

以前、固形ファンデを落っことして粉々にしてしまったので新調。
粉々になっても上からぎゅっと押し固めて再復活!という手もあったのでしょうが、
でもそれって、地面に粉の殆どをブチ撒いてたらどうしようもないよね。

という訳で、今日売り場に陳列したばかりの上を買ってきたのでした。
元々粉なルースタイプだから落っことしても大丈夫なのだぜ!(床に撒かなければの話)

*****

先月セミナーに行った時に羞恥プレイさながらに美容部員さんがつけてくれたのがコレでした。
正直それ自体は消したい記憶ですが、ファンデの使用感は良かったのです。
セルフコスメでは初めてのミネラルファンデ。
毛丈の違う両面使いのパフが気持ちイイ。ずっと触ってたい(使え
でも防腐剤とかは入ってんのよね?
なので100%ミネラルではない様子。
まぁお手頃価格なので相応かな。

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/744-bad863d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08