日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

博多弁を話す半魚人 

2010/02/26 Fri.

現在、朝7時くらい。

夜更かしして絵をごりごり描いてたら夜が明けました。
おはようございます、都筑です。

今日はお休みなのでこれから寝ますー



(クリックで拡大)

なんか無性に描きたくなって勢いで描いた。
楽しかったー。むろみさん可愛いよー。

という訳で週マガで連載中のギャグマンガ、波打際のむろみさん1巻、絶賛発売中!
短期の頃からぬるーく見守り続けてる身としては発売自体かなり嬉しい出来事だったり。
amazonとかでも在庫切れが続いている様子。
元々の発行部数が少な 好評でなによりですね。

単純に面白いのでオススメの一冊です。
むろみさんの腰周りがセクシーすぎると思うのは私だけか。


あ。
サイトTOPもいい加減にどうにかしないと、と思ってたのでついでにコレにしました。(マジでか



波打際のむろみさん1/名島啓二

web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/747-cf1f88ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08