日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

残り物に福は無かった例 

2010/03/02 Tue.



昨日の書籍のはなし。

夕刻、時貞さんのコメントを見て、
そうか返品交換という手があったか…という事に気付いた都筑です。こんばんは。
いやー、した事ないので思いもつきませんでしたよ。

なので行くなら早いほうが良いだろうと、
ゴミ箱からレシートを漁り、さっそく購入先のツ●ヤまで行ってきました。
そして無事に交換して貰えました!

ただ、その店にもう在庫がなく取り寄せという形になりましたが。

…私が買ったのが平台にあったラスト一冊だったので、何となくそんな気はしてたんですけど。
でもまぁ少しだけ時間はかかるけど保存しておきたい本だったので、
きれいな物が手に入るというのは良かったです。
時貞さんありがとう!


【幻冬舎】 papyrus 29号

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
もっちーさんもありがとうございましたー。ホントによかったです!
明日入荷するという連絡があったので取りに行ってきます!
二の舞にならないように、その場でめっちゃ検品させて頂きますw(´∀`)ノ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/03/05 04:16 - edit

返品可能でよかったですね♪
さすがにそこまで破けてるとお店側も突っ返すわけにはいきませんよね。
次は綺麗な状態でお手元に届くことを祈ります!

もっちー #- | URL | 2010/03/04 20:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/752-4695287f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10