日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 映画鑑賞

クマ商法的な何か 

2010/03/19 Fri.


マッパ(ぇ


こんばんは、都筑です。

仕事帰りにコンビニに寄ったら、
以前買った素敵クマのマグカップ付きゼリーの第2弾?が売ってました。


もちろん買ったよ。
っていうか、マグカップのゼリー付きが正しいかな?(多分そう
前のカップもまだ普通に使用してます。
結構使えるんだよねーコレ。

***
***

最後に、この間、劇場版マクロスFを観て来た感想をざくっと書いときます。

上映自体、首都圏から遅れる事ホントどんだけだよって感じですが…
でも観て来てよかったー!
大画面で観るとやっぱ違うよね。
シェリルさんのライブシーンが超良いし。
特にあのユニバーサル・バニーが最高っす!
私的に黒ウサギよりも白ウサギがエロいと思うのだがどうか。

戦闘シーンも迫力があって良いですね。
でも相変わらず目が追いつかなくて何がなんだか分かんないけども?(ダメだ

ストーリー的にはテレビシリーズをぎゅっと圧縮してるだけあって、
ちょっと展開が追いつかない所もありましたが、これはこれで良いんじゃないかと。
それほど破綻はなかったかなという印象です。
新規画像も結構あって見応えがありましたしね。

んで後編は秋公開らしいですが…こっちで上映されるのはいつになるやら。
希望としては、今年中にあればいいなと思います。




web拍手 by FC2
映画鑑賞の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>トキ貞さん
定期的にクマフェアやってくれるので、ローソンは良いですよねぇ。
ま、家の近くにないんですけどね…!(TДT)
お皿は欲しいけど寄って帰るのが若干めんどうくさいなぁ(こら

都筑 #- | URL | 2010/03/20 19:26 - edit

クマやってますね
皿も是非是非集めて下さいませ
私はいつもの如く2代体制ですよ( ̄∀ ̄)
集めるの面倒だけど
カップは大量にあるから自重しました

時サダ #jhHw6g8s | URL | 2010/03/20 16:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/766-b9b42536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08