日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

まっしろけ 

2010/03/21 Sun.

右柱にブログパーツで校長先生を貼り付けてみました。※某携帯会社の父ではない
30分後に何かアイテム的なものを拾ってきますので片手間にポチってみて下さいませ。
(ページを閉じてもPCを切ってもデータは消えないそうです)

私が1回やったら海苔を拾ってきました。太眉毛になった。(ぇ

というわけで、propellerの新作ゲーム「エヴォリミット(R18)」応援中。
こんばんは、都筑です。



8:30~職場から
今日は黄砂がすごかったですね。
家を出た瞬間、霧でもかかってるのかと思うほど辺りが白くてビックリしました。
ここまでヒドイのも久しぶりじゃないかな?


13:00~ほぼ同じ場所から
昼になる前にすっかり晴れてましたが、一日中風も強くて何かと大変な日でした。
少し肌寒かったですしね。

それに車も余計に汚れちゃってさぁ…次の休みにでも洗車をしなきゃなー;
でもまた天気が思わしくないようなので、
洗ったそばから汚れて行きそうなのが悩ましい所なのですが…

***


アルバムkikUUikiゲット。良い。

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

>くろっせーさん
あそこまで白いと、なんか息をするのも色々吸い込みそうで嫌だったというか。
なるべく最小限にして動いてましたよw

私も早く観に行きたくてさぁ。
だってダウニーが可愛すぎるじゃないか!ぇ違う?(違います
早いトコで水曜がお休みなのですさー。いかがでしょ?

校長は海苔と毛布でしたか。
私は今回はマンガ肉でしたw 喜んでもふもふしたww
そのうちアイテム追加なども予定されてるそうなので、たまに遊んだげてくださいませ(´∀`)ノシ

>ターシンさん
ホント、ムスカになりかねないレベルでしたね今回のは。
って言うか、それやっとけば良かったw(やめ
あ。現場のムービーを探して見てみましたが…シャレになんないっ!?((;゜д゜))

>もっちーさん
復活おめでとうございます!(?
やっぱり半袖が効いたのでしょうか…ご自愛くださいませ^^;
本当に今回の黄砂はひどかったですねー。
毎年うっすら霞んでるなーという程度だったので、ビックリでした。
しかも晴れる時には、黄砂の部分と青空が真っ二つにキレイに分かれてたそうですよ。(親談

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/03/23 02:20 - edit

風邪から復活しました!
おー、景色が全く違いますね~
最近ではここまで暗くなることもなかったでしょうから、今回のはかなり酷かったですね^^;

もっちー #- | URL | 2010/03/22 17:17 - edit

黄砂のせいで・・・
目がぁ!目がぁぁあ!!!

ちなみに現場の砂嵐の画像・ムービーがすごいですwww

ターシン #- | URL | 2010/03/22 14:06 - edit

黄砂すごかったねー!風も強かった!!
見慣れた遠くの山が見えなかったのに笑ったよww

ホームズ行きましょーよ!
CM見るたびに見たくて見たくて‥いつなら行けそうですか?

校長先生ポチってみましたv
30分後が楽しみですvv


帰ってきました‥やっぱり海苔ですww
悔しいのでもう一度出かけていただきましたv

今度は毛布でした
校長‥目を開けたまま寝ていますw

くろっせー #tj5EHbbQ | URL | 2010/03/22 11:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/768-2de20abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08