日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

新年度 

2010/04/02 Fri.

日付が変わりまして、こんばんは。都筑です。

昨日はエイプリルフールでしたね。
だからと云って、別段なにもありませんが、今年のTYPE-MOONもすごかった、という事です。
や。個人的には去年のが最強でしたけどね(笑

そんなTYPE-MOONの「Fate/EXTRA」は7月22日発売だそうです。
おっと…DIVAと近いな…




さて。
ゲームメーカーやらを筆頭に各企業が全力で大嘘をタレ流している最中、
新たな職場への初出勤も無事に終了いたしました。

仕事の流れを教えて貰うため、昨日は開店から閉店までの勤務だったんですが、
気が付けばあっという間に終了してましたね。
……でも何をしてたのかは、あんまり覚えてない(ぇ

まぁ店舗が変わっただけなので、大きな業務内容は変わらないんですけど、
細々と勝手が違うっていうのは覚えきるまで苦労しそうです…
人の名前をねー。覚えるのが苦手なんだよねー。

うまくやろうぜぃ自分。

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
ですよねー。
それに、そんなに面白い嘘も思い付かないっていう自分のボキャブラリーの低さ…(苦笑
仕事の方は…まだ異動してきて2日目とはいえ、なかなか上手くはいきませんね;
慣れたり覚えたりするまで、まだ時間がかかりそうです。
でも、がんばります(´・ω・`)ノ

>今枝穿醐さん
えぇ、赤セイバー楽しみです!(待て
果たして、ゲームのオマケがfigmaなのか、figmaのオマケがゲームなのか。
製作を頑張っていただきたいですね。

都筑 #- | URL | 2010/04/03 02:13 - edit

・・・赤いセイバー(figma)の為だけに買わなきゃwwwwww

今枝穿醐 #- | URL | 2010/04/03 01:01 - edit

エイプリルフールに嘘をつこうと思ってるといつも気付かずに2日になってしまってます。。。^^;
仕事自体は変わらなくても、その場所のルールを覚えるのって大変ですよね。うっかり前の場所のやり方でやって注意されたりしますし^^;
頑張ってくださいね^^

もっちー #- | URL | 2010/04/02 21:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/776-e134179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10