日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

物資補給 

2010/04/12 Mon.


バッカーノ新刊ゲットー
1710年、1705に続き古い過去の話になりますな。

こんばんは、都筑です。

そう言えばデュラララもPSPでゲーム化だそうでおめでとうございます。
出来はそれほど期待してませんが(酷い)、
成田センセの書き下ろしがあれば私はそれで良いですよ?

その他、今月の電撃文庫の新刊では
「死想図書館のリヴル・ブランシェ」
「精恋三国志Ⅰ」
の2冊を試しに購入。
たまには新たなラノベも開拓してみないとねぇ。
…まぁ…近頃の萌えやらエロやら似たり寄ったりなアレには少々うんざりしてるのですが。

*****

以下、今週のジャンプ19号の雑感です。

べるぜバブ…まさかのアマチュア無線部。世界と言われても凄さがいまいち伝わりづらい。
リボーン…このおバカな感じが久々でイイよねー
    あとリボーン(ターザンver.)のツタがどこから来てるのかは突っ込んじゃいけない。
ブリーチ…13kmか…私の片道の通勤距離と同じだな。
    でもそこまで伸びても…使い勝手がいいやら悪いやら…まぁそれだけじゃないでしょうが。
    あと、今回のカラーが割合手抜きな感じがするのは平子だからか?(笑
銀魂…ほら、やーっぱ姐御が最恐じゃんか。
トリコ…ところで腕はどうするのさ。
ぬらりひょん…紀乃さん?つーかラブラブしてる場合じゃねーよ。
めだか…『めだかちゃんが半裸で~』って、その通りだけど酷いセリフだよね。
スケット…2人は入れ替わったままだし、1人ニャーになってるし。なんですかこれ(笑
サイレン…物理的に心臓ギューってかなりヤだよなぁ…(ヤどころじゃない)
保健室…それは怒りっぽいとか言うレベルじゃないと思うんだ。
ジャガー…ジャガーさんったら演技派!


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/786-63ab0690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10