日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」 

2010/04/19 Mon.

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「爪は伸ばす派?深爪派?」です。 皆さんは、爪のお手入れはどの様に行われていますか?気が付けばグングン伸びてくる爪ですが、若干長めにして切るか、指先より下まで爪を切るかこの間姉と話し込んでしまいました...
FC2 トラックバックテーマ:「爪は伸ばす派?深爪派?」

私は深爪、まではいかないまでも結構短めに切ってますね。
接客業なのでレジでお金を渡すときにお客さんを引っかく恐れもありますし。
それに何より、品出しでダンボールを扱ってると、まぁ割れること割れること(苦笑
油も吸い取って手はガサガサになるし…あいつらマジ怖いよ。

こんばんは、都筑です。
体調が絶不調です。

いつぞや喉が痛いと書いた日から、ずっと喉は痛いし、
そのせいか知らんけど耳がつまった感じになってるし、本日からはとうとう鼻水も参戦。

…うん。風邪だと思われます。
適当に養生します。



いい歌だよね(疑

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
切れ味最高ですよね!しかもめちゃくちゃ痛いっていう…(--
風邪はあと一歩で完治という所まできています!
今回の風邪は熱が出なかったので動けてたんですが、鼻水やら頭痛やらで逆に辛かったですね^^;
ありがとうございました*

>小粋亜子さん
ご心配をおかけしました、生きておりますー(´∀`)ノ
ホントにこの変な気温にはやられました…
あまり体調は崩さないほうなのですが流石に勝てず(苦笑
まだ変な気候は続きそうなので気をつけないといけませんね…

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/04/23 03:24 - edit

うわわ、お風邪、大丈夫でしょうか…?
最近暑くなったり寒くなったりで体調管理が大変ですよね…;
お大事になさってください!

小粋亜子 #- | URL | 2010/04/22 19:28 - edit

わかります、ダンボールって爪は折れるし、稀に出血沙汰になったりで大変ですよね^^;
風邪の具合はどうでしょうか?
お大事になさってくださいね^^

もっちー #- | URL | 2010/04/21 00:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/791-54a4a56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08