日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

上がり症を改善するにはどうしたらいい? 

2010/04/25 Sun.

かなり切実な悩みだったりします。
こんばんは、都筑です。携帯から更新です。

そんな悩みが最大限に発揮されるであろう、明日は朝から勉強会ー
………憂鬱だ…。
勉強会そのものはイイんですが、全員の前に出ての接遇さえなければね。
ううう…(涙

では、今から胃が痛いので今日はこの辺で、おやすみなさいませ。

でも何もないのは淋しいので、以下、昨日撮った写真の余りを放置。
クリックで拡大します。


オーキッドシード
神曲奏界ポリフォニカ(クリムゾンシリーズ)
コーティカルテ・アパ・ラグランジェス


横から見るとかなり前に出てる。
でもガッツリ固定されてて、片足だけなのに結構な安定感。


目線はこっち。うん、かわいい。
ポリフォニカはブラックシリーズしか読んでませんが、
今回はただただ一目惚れの造形なのでした。

web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
人前に出ると…頭の中が真っ白になって
出来てることまで一切出来なくなるので…重症ですね(;´・ω・`)

>時貞さん
釣りました。(ん?
大きいのと小さいのはイイよね。
まぁ、現在ストーリーの方はちょっとくちゃくちゃになってますが…^^;

体調はまぁ良いですよ~
集まり…あ。ポチが電話をくれた時のことかしら…?
あの時は頭痛がピークで倒れてたんだよなぁ…あんまり記憶がないという…申し訳ない事をしました;
ほどほどに頑張りますよ~(´∀`)ノシ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/04/27 04:49 - edit

人前に出るのは緊張しますね^^;
大勢の前で自分が注目される状況が一番辛いというか・・・
妙に汗が出てしまいます^^;

もっちー #- | URL | 2010/04/26 22:12 - edit

フィギアに釣られました(^o^)/
クリムゾンも面白いですがやっぱりあのブラックの凸凹コンビが萌えるのよね


可愛いね!
体調はどうですか
この間の集まり声がガラガラやったって言うてたし
あまり無理をしないでね~

ときさだ #- | URL | 2010/04/26 19:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/795-03de7138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08