日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 音楽

更なる進化と予感 

2010/04/30 Fri.


アップデート中。 (クリックで拡大します)
HI-TEC-C 0.25/SAI/Photoshop5.0J

初音ミク・アペンド、発売おめでとー
これからも更なる名曲が生まれることを楽しみにしています。
そして待ち遠しいのは、ryo氏のアペンドを使用したDIVA2のメインテーマ「こっち向いてBaby」
公式にはsupercellのアルバム以来のミク作品なのでね~
7月14日にゲームに先立ちシングルが発売です。予約済。

※ ミク・アペンド=既存の初音ミクに6種類の声質を追加できる拡張音声パック
甘くささやくような【Sweet】、大人びた声で哀愁の有る【Dark】、やわらかく優しい声の【Soft】
ハキハキと活舌の良い【Vivid】、シャープで緊張感のある声質の【Solid】
明るくあっけらかんとした張りの有る声質の【Light】の6種


特設サイトでデモソングも視聴できます。
しかし今度の衣装はエロすぎないですか浅井さん?
捲くれてるだけ…との事ですがそれにしてもそれにしても…
いずれフィギュアも来るだろうだなぁ。グッスマ辺りで。

*********

ペン入れまでは久しぶりにアナログで行いました。
愛するハイテックCです。手軽で好きなんですよ(笑
でも0.25は細すぎてよく詰まりますけどね…
いや、私の筆圧が強すぎて先が曲がってるだけかも知れないけど(苦笑

あ。ついでにバナーも変更。
放置気味だったサイトのTOPも入れ替えました。むろみさんはようやく格納。

web拍手 by FC2
音楽の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>くろせーさん
おひさしぶりですー(・∀・)/
何かもう全体的にムズムズするCDでございましたw
今度垂れ流してあげるから聴いてみてww(嫌がらせか

あ。そうね。ダーリンも行かなきゃね!
とりあえずGW期間中は避けて…終わったくらいに行きましょうか。
矢島もいきまっしょい!ww(>ω<)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/05/02 01:28 - edit

ひさしぶりー(*´∀`*)
土佐弁での告白は確かにむず痒いでしょうねww
記事が違いますねそうですねすみません

相方が異邦人な映画どうします?
個人的に某美容室が気になってるのでアレも観に行きたいですvv

くろっせー #tj5EHbbQ | URL | 2010/04/30 21:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/798-5f4537d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10