日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」 

2010/04/29 Thu.

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…よく分からない気候の最近ですが、あなたは暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。基本暑がりなので、暑いと、すぐにばててしまいます・・・
第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」


寒いのは耐えられます。
着込めばいいですし。仕事で動き回ってるとそこそこ大丈夫なので。
つーか暑がりだしね…毎年夏場は死にそうになってますよ…

でも最近の気候はどうかと思う。こんばんは、都筑です。

今日は昭和の日。今日からGWに入っている方も大勢いらっしゃる事でしょう。
まぁ私は普通の休日ですが。
毎年の事ながらGWなんてありゃしないのです。
年中無休の店だとこんなもんですよねー。良いんだ。有休は消滅するためにあるものなんだ。


せっせとお絵描き中です。
いそげいそげ。
日付けが変わった頃にまた更新すると思います。多分。

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/800-c781b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08