日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

ダメな子ほど可愛いですか? 

2010/05/31 Mon.



昨日モブログ更新しようとして23時ごろに送ったメールが、
未だに反映されてないってどういうことでしょうか。


黒ヤギさんたら読まずに食べちゃったの?
こんばんは、都筑です。

FC2なので今更ですけどね(酷い
もし数日して写真だけペタリと載っている日記が更新されていたら、
あぁ今届いたんだな…と生暖かい目で見てやって下さい。
まぁ見つけ次第、削除するつもりですが。

-----------------------------------------------------------------------
↓という訳で、更新ネタのジャンプも買い忘れてネタがないので、
昨日の日記に載せる筈だった文をそのままどうぞ。
-----------------------------------------------------------------------

お久しぶりです、こんばんは。

特にネタもないのですが…
あ。ポケモンの新作が9月発売って出たくらいでしょうか?
パッケージ画像も公開されました。
お財布に余裕があれば両方欲しいところですが…どちらにしようかな~
2つの詳しい違いなどはこれからの情報発表待ちですね。

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」待望の発売時期が9月に決定
パッケージにも使用されている伝説のポケモンを公開 (GAME Watch様)


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

>ターシンさん
まだ反映されませんねー
これはもう消えたと見たほうがいいかも知れません…
これだからFC2は止められないのですよ!(違

ターシンさんもホワイト派ですか^^
今回のパッケージは白・黒だけあってシックで良いですよね~
確かに、最近は結構、似た感じになってますが初期はイメージが違いましたもんね。

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/06/02 03:11 - edit

反映されてなかったんですね^^;

たまにそういうことありますよねー
自分はケースが違いますが、アップしてた画像がぶっ飛んだ、なんてのもありました


ポケモンは買うならホワイトのデザインの方が好きですね(*^-^)
両バージョンとも対照的ではありつつも似たデザインになってますね。
初代なんて、リザードンとフシギバナ。
最初は全く別のゲームかと思いました(笑)

もっちー #- | URL | 2010/06/01 22:02 - edit

>ターシンさん
あるみたいですねー。だってFC2ですもの!(ぉ
今までにも夜に送信して、朝に反映されたってのはありましたが…今回はまた…^^;

私も現段階ではホワイトかなと思います。
レシラムがかわいいのでw

都筑 #- | URL | 2010/06/01 01:26 - edit

>未だに反映されてない
そんなことがあるのですかw


ぼくは買うとしたらホワイトですかね?^^
・・・まぁ結局買うのだろうけどw

ターシン #- | URL | 2010/06/01 01:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/819-87e4f20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08