日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

ただし朝までこの体勢で寝てるかは謎 

2010/06/07 Mon.



これ、ちょっと欲しい。

こんばんは、都筑です。
これからムシ暑い季節には使えませんが、
冬場、布団を顔まで引き上げる派にはたまらない安心感が沸きそうですね(笑



以下、ネタ代わりの今週のジャンプ27号の雑感です。

・ぬらりひょんの孫…見開き巻頭カラー。
アニメ開始が近いせいか、最近やたらとカラーが多くて大変じゃないかなぁ…などと心配したりする。
いや、見てるほうは嬉しいんですけどね(苦笑
美麗ですげー好きなのよ。
ん。遠野モンも久しぶりに見た。

・ワンピース…表紙にまったりしたよ。(背後はあえて見なかった事にしておく)

・BLEACH…一護と藍染が同じ位置に?同じ状態ってことかしら?面白いけど分かんないな…
市丸さんの思惑も相変わらず読めないが、一護が喰われる事態だけは避けたいと見ていいのか…?
まぁとりあえず一護がんばって。
個人的に主人公には頑張ってほしい派なので、挫けてるあなたは見たくないよ。
だから親父。もう一発頭突け。(やめ

・べるぜバブ…結局仲いーのなアンタら。つーか主人公の影が薄い(笑

・リボーン…最近マトモに読んでない事に気が付いた。ごめん、ツナが好きだよ。(告白か

・サイレン…親父さんが闘うってのは意外な展開ですね。どうしよう、ここも親父が熱いのか!?
マリーがどうなってしまうのかも気になりますが、それよりもシャオー!

・保健室の死神…センターカラー。一時期は掲載順位が危なくて肝を冷やしたけど、ちょっとホッ。
……ただの気まぐれなテコ入れじゃなかろうな。
つーか鈍さんったら速攻でメールを消したね…

・スケット…とりあえず「若人へ 学習の指南」を読んどきゃ間違いないって事で。

・トリコ…『っていうか食い意地ハンパねぇ…(by鉄平)』 色々台無しだから、絶対に口に出すなよ。

・銀魂…最悪の獣どもが一緒に地獄巡りをなさるそうですよ。マジこわ。

・メダカ…『フラスコ計画を今日中に叩き潰す!』…そういえば…当初の目的はそんな感じでしたねぇ。

・ムエタイ…これはもうファンレターを送っておくべきでしょうか?

・ジャガー…なんかもう、なんだこれ(笑

NARUTO、バクマン、少年疾駆、メタリカ、黒子、両さん、四ツ谷…未読

web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>ろらさん
これだから、うすた京介は侮れないです。
内容の意味のなさ感が酷いww
あの中身は気になりますね。でもその前になんでめくれるのか…(;´д`)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/06/09 01:28 - edit

ジャガーさんはいつもの病気が出たということでw
めくった中に何が入っていたのか気になりますが・・・w

ろら #- | URL | 2010/06/08 21:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/826-a73ed46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08