日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

いつの間にか梅雨入りしてました 

2010/06/14 Mon.


だいぶ顔が変わったね。

こんばんは、都筑です。
発売からしばらく経った事もありますので、エヴォリミット応援ブログパーツを下げました。
校長と遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。



以下、今週のジャンプ28号の雑感ですー

・ワンピース…サボが兄貴で良いんじゃないかなぁ。
大きい弟は最後まで格好良かったよ、小さい弟はこれからもっと強くなるよ。そう伝えたい。

・NARUTO…あ。語尾って遺伝だったのか。

・トリコ…確かに…いくら美味しくてもこの顔はちょっとアレですよねー

・べるぜバブ…何しに出てきたMK5+1!? 予想通りの展開すぎて泣ける!(笑

・BLEACH…よし、よくやったヒゲ!>頭突き
親父には痺れてばっかだなぁ。
ところで、完全に蚊帳の外を喰らってる隊長連中とかどうなってるよ。どこぞに居る更木隊長とかもー

・銀魂…カエラちゃん結婚おめでとう!(ぇ

・グラム…「ムヒョとロージー」西先生の新作読み切り。個人的にはあんまり…でした。
来週の村田先生の読み切りが楽しみなのです。

・リボーン…手紙よりメールにしてくれれば良かったのにね。
山本はちゃんと成仏しろよ。(待て

・こち亀…(両津で)遊んでないで仕事しなさいよアンタら(笑

・スケット…残念ながら、だいたい合ってる生徒会のイメージ。椿の語尾はそのままでも良い。

・ぬらりひょん…50斗=901.95リットル?(1斗=18.039L) 土蜘蛛、呑み過ぎ(そこ?

・保健室…そういうのをニートって言うんだと思うよ。

・いぬまる…それもうホラーだから!

・サイレン…殺そうとしたアイツも死にかけてるけどね!(涙)
親父ムチャしやがって…でも久しぶりのヒリュー登場。時間軸的にはどうなってんだろう?

・めだか…なんだかよく分からない。

・ジャガー…ハマーよ一体どこへいく(笑

バクマン、少年疾駆、メタリカ、黒子、四ツ谷、ロックオン、未読。

web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/832-f53e7b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10