日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

3ケースくらい買っても良い 

2010/07/03 Sat.


Q. お前の家には一体何匹のミニダンボーが居るのか。
A. これで全部です。

こんばんは、都筑です。

ダンボーも群がっている「梨のしずく」という素敵ジュースをコンビニで発見。
スッキリあっさりしてて、でもしっかり梨の味。
一番好きな果物が梨なので、そんな身には堪らん美味しさです。
これはケースで買い溜めするしかないでしょう…

写真右のペプシ・ストロングショットは味見がてら買ってみた。
【強炭酸!15秒待ってから開けてください。】
の注意書きの指示に従い開封、そして試飲。

うーん……しゅわしゅわするね。(そうでしょうとも)
まぁそう美味いもんじゃないな

*************

何日か前に足裏パックをしてみたと言うことを書きましたが、徐々に剥けはじめています。
というかついさっき、土踏まずの辺りから踵に向かってベローって剥けたよ
うわわわわ…気持ち悪いけど、でも気持ち良い…!!

写真を撮ろうかと思ったけど流石に止めました。

んで古い角質が取れたあとには、やわやわの皮膚がお目見え。
んー…ガサガサじゃない足の裏って新鮮ですね…つるつるしてる。
それにこの皮を取るのはクセになるかも知れません。

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
なんかちょっと虫みたいですけどね(笑
全力で振って!?
ぜひ実行をとは言えませんが、感想を聞いてみたいですね…(´∀`)

足は皮もすべて取れて、全部つるつる状態になりましたよー
キモチイイです!

都筑 #- | URL | 2010/07/06 23:58 - edit

ジュースに群がって可愛さ倍増ですね(笑)
ペプシストロングショットは今度全力で振ってから開けてやろうという計画があります、ちょっと怖いですが^^;

角質取りの効果凄いですねー、わずか数日でつるつる状態になるとは!

もっちー #- | URL | 2010/07/04 09:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/848-2560c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10