日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

査収物。 

2010/07/22 Thu.

今日はお休みー
ですが、夜は職場の送別会があるので早めに更新しておきます。

明日の朝から仕事の人も居るので、それほど遅くならないとは思いますが。
私も昼から出勤なので飲み過ぎないようにしないと…

こんにちは、都筑です。


サークルKサンクス限定、オリンパス ペン 歴代ストラップ(全4種)

アサヒスーパードライ500ml缶×2、に付属。
あまりの可愛さに2セットほど購入してしまいました。
んで、飲みなれないビールで悪酔いしました。


「オリンパス ペンD」 実機を見た事はありませんが、すごく細かく作られています。
でもfigmaにはちょっと大きいかなー


「OLYMPUS PEN E-P1」
去年発売され、デジイチとは思えないデザインとコンパクトさで爆発的人気となりました。
ねんどろいどに持たせると、ちょうどイイ感じですね。


パシャっとな。


web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
そうなんです!
すごく可愛いんです!(*>▽<)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/07/24 01:48 - edit

かわいいですね これ^^
おまけなのにかなり良くできてますし(*^-^)ノ

もっちー #- | URL | 2010/07/23 00:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/865-4ab6f343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10