日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

募る不安と寂しさと 

2010/07/23 Fri.



雪ミクとどいたー
カラーリングがとても涼しげで、ツインテのグラデーションが綺麗!

こんばんは、都筑です。

去年の冬のワンフェスで受注生産。
そして予定より発売延期すること約1ヶ月、なんとか夏のワンフェスまでには間に合いましたね。
つっても開催まであと2日なんですが…すごくギリギリです…(苦笑

********

さて、昨日の飲み会は無事に終了しました。

19時開始~23時半解散ということで、みんなで結構グダグダと飲んでおりましたよ。
時々、酒の勢いってこわいな…という会話も飛び交いましたが、
その辺は一刻も早く記憶を失いたいと思う所存であります。

しかし…まだ1週間ほど一緒に働く時間があるとはいえ寂しいですね。
異動の多い会社なので、人が居なくなるというのは初めての経験じゃありませんが…
それでも、その度に寂しいのです。
それに私は4月に今の店舗に異動してきたので、まだ4ヵ月も経ってないのに…早いよねぇ。


web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
雪さんは冬に発表されましたが、結局、夏にやってきました(笑
最近はCDがオリコンでも上位にランクインして来たりと、頑張ってるようです(^^*)

今までの場合、自分の方が異動する事が多くて、
寂しさよりも新しい所に行く不安の方が大きかったんですが、
今回は送る側なので特に寂しいですね…しかも2人も居なくなるんです(;-;)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/07/26 01:57 - edit

雪verもあるんですね。
最近、初音ミクの知名度も上がってきて俺でも知ってるレベルになってます(*^-^)
都心に行ったときは、コンテナが初音ミクのイベントカー?が走ってましたよ(笑)

異動はどうしても寂しさがありますよね・・・。
自分がするときも、仲間がするときも><

もっちー #- | URL | 2010/07/25 20:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/867-2ced31a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08