日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

涼をとる 

2010/07/31 Sat.


おおぉぉぉ…圧倒的に眠い。
どんだけ寝不足なんだよと自分でも呆れるほど、最近このセリフしか言ってない気がします。

こんばんは、都筑です。

本日は仕事がお休み。
なので、この暑さから逃れるため、友人達と川へ涼をとりに行ってきました。

同じような写真ばかりで面白くもありませんが、少しでも涼しさを感じて頂ければ幸いです。
あー。ねんどろでも連れて行けば良かったなぁ。




 
場所は県中部を流れる鏡川の上流、鏡川ダムを過ぎてさらに行った所にある大穴上橋のたもと。


少し河原があって、下りられるようになっています。
(以下、写真クリックで拡大します。)

 
天気はうす曇、という感じ。
でもカンカンに日が照っているよりは良かったと思います。

 
数日前までの雨でそこそこ増水気味かな。あと冷たい。


流れてゆく見知らぬ親子。(こら

 

 

 

 

Nikon D5000/Photoshop 5.0J


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>OZさん
イエス,サー!まごうことなき水着ですな!

もちろん私ではありませんが。
足は私です(・∀・)ノ

>小粋亜子さん
マイナスイオンがたっぷりで涼しかったですよ~
ただ自然が溢れすぎて虫も溢れておりますが…;
水着はいいものですなぁ(*´∀`)b

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/08/03 03:52 - edit

涼しそうですねー!自分の地元にはこのように自然溢れる場所はないので羨ましいです…!
ところで水着(*´Д`)

小粋亜子 #- | URL | 2010/08/01 22:09 - edit

こ!コレは!?
水着なのか!?
そうなのか!?

ムッハー!

OZ #- | URL | 2010/08/01 08:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/873-1615d427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10