日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

あーうー 

2010/08/12 Thu.


日付も変わりまして、こんばんは。都筑です。

うーん、眠い…
ので、私自身、結局見に行く事が出来なかったよさこい祭りの動画でもどうぞ。
ここ数年まったく行けてないな…。

あ。多分、9月あたりに原宿・表参道スーパーよさこいがある筈ですので、
近辺にお住まいの方はぜひ。
※9月じゃなくて詳しくは8月28日、29日でした…すいません;



2010~前夜祭・ほにや
かわいい!
来月公開の映画「君が踊る、夏。」に企画協力してるそうですヨ。


去年のだけど。
十彩の踊りは全体を見てこそ意味があると思うんだ。この全体美、正直異常。



--------以下、酔っ払いの呟きなので読まなくてもいいです。最近ハイボールが好きです。----

昨日は出勤するなりムカムカとする事があって、最低の気分の始まりだった。
しかも同じ人がレジの打ち間違いもしていて更にムカムカは増すばかり。
百歩譲ってお金を多く渡すのはいい。あっちゃダメだけど、コチラが負を抱えるのはまだいい。
でも多く貰いすぎるのは絶対ダメだ。それだけは勘弁してくれ。
っていうか、ちゃんと反省してる?
かと思えば最後の最後、閉店後のレジ締めで、どういうこと?ってミスも発覚して…
そこでサイン貰うのは一連の流れだろうに何で貰ってない。
今更シロウトでもなし、何をスッ呆けた事をしてんのか。
適当な仕事をしないでくれ。
明日、経理部に問い合わせてみなきゃ…

かわいいし、いい子だ。
仕事に不真面目というわけでもない。
でもどこか抜けてると思う。しかもそれが結構、致命的なミスだったりするから堪らない。
何でその時に呼ばないのか、何でなにも伝達がないのか、そんな事が多々ある。
もう、本当に勘弁してください。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>ケンさん
はじめまして*
嬉しいやら恥ずかしいやら、ありがとうございます(*ノノ)
こちらこそ、楽しく拝見しています!
コソコソとお邪魔していてスミマセン。。

昔々は盆踊り的な普通の祭りだったようですが、いつの間にかここまでハデに進化しました(´∀`)/
特に動画の有名チームは地元民から見てもレベルが違いますね~
表参道は土・日の開催らしいので、お時間があればぜひとも!
それと開催日が9月じゃなくて8月28日、29日でした…ごめんなさい(--;

それでは、ケンさんも楽しい夏をお過ごし下さいませ*
ありがとうございましたー

>もっちーさん
はい。確か10年くらい前から原宿でも始まったんですよね~
ドンチャン踊ってるだけのお祭りですが(苦笑)、
機会があればぜひ見に行ってみて下さい!(・∀・)ノ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/08/13 01:15 - edit

原宿でやるんですか~(*^-^)
実は1時間半くらいで行けたりするんですよ~
行けたら行ってみたいお祭りですね^^
よさこい祭りって名前くらいしか知らなかったんですけど、以外に近くでもやってるもんですねぇ(*^-^)

もっちー #- | URL | 2010/08/12 21:40 - edit

はじめまして。

いつも楽しく拝読しています。
イラストも好みですし、なんというか、
こちらのブログはいいです(照)。

よさこい祭りは、もちろん名前は知ってましたが、
スミマセン、みんなで踊る普通の祭りだと思ってました……。
振付、衣装、音楽のクオリティが半端ないですね。
表参道に行ってみようかな~。

レジの打ち間違いなど、お仕事は大変そうですが、
夏を楽しく乗り切れるようがんばってください!

ケン #JkPZIk6. | URL | 2010/08/12 11:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/879-0b951799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08