日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

絶望した 

2010/08/14 Sat.



ヒトもアヤシも入り混じる、
祭の終わりの笛が鳴る。
面を外せば姿が知れる。
ヒトが正気に返る間に、
さァさ消えると致しましょう。

-----------------------------------

こんばんは、都筑です。



ポップ書き直しとか冗談でしょう?
昨日徹夜して数十枚書いたやつを職場に持っていって貼ろうかと思ったら、
その棚の商品が半分くらい入れ替わってんの。

新手のイジメかと。
変えろって指示してきたヤツ出て来い。割と真面目にボコボコにしたい。>マネージャー

***

アイスまくら。
熱が出た時だけじゃなく、どうにも寝苦しい夜が続くならこういうのもオススメ。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>ケンさん
こんばんは。

ポップの件は予想だにしない、まさかの事態でしたよ…
その日、一日中なんだか仕事する気力が湧きませんでした(苦笑
でも何とか無事に終わってホッとしてます(´∀`)ゞ

「ブログ DE ロードショー」は、今作品をケンさんの紹介のお陰でかなり気になって来たので、
遅れてしまうかも知れませんが、ゆっくり観てみようかと思います。
ありがとうございました^^*

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/08/16 03:45 - edit

おはようございます。

ポップが書き直しになったんですか。
前回の話を知ってるので、ボクまで絶望しました(笑)。
「テーマ」の顔文字がおかしいですね。
でもイラストはいい感じですよ。

「ブログ DE ロードショー」の件、前向きな返答をありがとうございます。
鑑賞の期日について説明不足でしたが、「フライング」はNGですけど、
遅れる分には問題ないので、時間ができた時にゆっくり御覧になってください。
もちろん、無理はなさらないように……。

ケン #JkPZIk6. | URL | 2010/08/14 09:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/881-1fbac8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10