日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

 

2010/08/15 Sun.


 ドリフターズ1/平野耕太
ヘルシングの平野先生の新作。
OZさんのトコロで出てるって知ったのでさっそく買ってきた。
内容としては、コチラの世界の奇人変人偉人たちが、
いきなりあらぬ世界へ飛ばされて戦争に巻き込まれるお話。(ざくっと
相変わらずの平野色で困っちゃうくらいに面白かった。

島津豊久を主人公?に、信長いたり与一いたり、色々出てきて盛りだくさん。
カバーを捲ってもオマケがあるんですが、その裏面のNo.5は出して欲しいと思った。

*****

こんばんは、都筑です。
なんだか昨日から右目が痒いです。

以下は土曜日に行って来た花火大会の写真の一部。

ただいま選別中なのですが、
花火を撮るのが苦手なのでとにかくシャッターを押し続けてたら、総枚数が300を軽く超えてたという…
分けるのも飽きてきたわ。

(クリックで拡大します)

  





揃いも揃って中途半端な瞬間(苦笑

Nikon D5000/Photoshop 5.0J


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
ありがとうございます*
花火はタイミングが難しいですよね…
私は一眼レフを駆使してもなお上手く撮れません!;><

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/08/17 04:10 - edit

綺麗ですね~(*^-^)
花火の撮影は難しいですよね~
僕も苦手です^^;
1眼レフなら撮れるんですが、家庭用デジカメだと成功率0%です^^;

もっちー #- | URL | 2010/08/16 21:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/882-5875a483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08