日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

トカゲ?イモリ?ヤモリ? 

2010/08/26 Thu.



3日ほど前から自宅のベランダに小指の長さくらいのトカゲ(かイモリかヤモリ)が生息してます。
まぁ別に何の害がある訳でもないんだけど、
今日、洗濯物を干そうとしたらハンガーにぶら下がっててビックリした。

こんばんは、都筑です。

車にカーナビを搭載するべきかどうかワリと真剣に悩み中です。
そんなに遠出することも無いので今までスルーしてましたが、あると便利なのかな、と。

っていうか自分ってもしかして方向音痴なのかなぁ…?
最近、そんな疑惑が自分の中で浮上しています(苦笑




新アニメ『ポケモンベストウィッシュ』の主人公はサトシ続投!……ってあれ?
きれいなサトシ…(笑
確かに作画に違和感がありますが、サトシ&ピカチュウのコンビ続投は嬉しいかな。


アニメ監督『今敏』が最後に書いた日記
真際の日記とは思えないほど(否、真際だからこそか)淡々としていて、泣いた。
私が見た事のある作品は「パプリカ」だけですが、面白い作品でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

神様は贅沢だ、才ある人ばかりを側におこうとする。

(2記事ともゴールデンタイムズ様より)


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/892-92e2525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08