日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

いろいろと。 

2010/09/05 Sun.


お久しぶりです。こんばんは、都筑です。

や、別に前記事の件で落ち込んでた訳ではありませぬ。
寧ろもっとマズイ事態になりそうな話を聞いて(まだハッキリとした情報ではないですが)、
店長と一緒にどうするよ?と、ひとしきり頭を抱えました。

…ホントどうするよ…。

******

ブログリンクにs.yuki様の「あじゅ~んなぶろぐ」を追加させて頂きました。
今後とも宜しくお願いします*

そういえば、今日立ち寄ったコンビニで林檎のシブーストが見当たらなかった…
むむむ…明日リベンジです。





春麗届いたー!
という報告を結構最近したような気がしますが…………デジャヴ?(違います)

前回のパールホワイトと同手段で、今度こそ通常カラーを入手しました。
やっぱりこのまるっとした感じが堪らなく可愛いなぁ…


並べるとなお良し!
やっぱ春麗といえば青かなぁとは思いますが、皆様はどの子がお好き?
私は黒チャイナも好きでございます。

さて、残るはピンクver.だけになりましたが、
ピンク色にそれほど惹かれるものが無いので、また追々という事で。(集める気ではある




そういえば二次報告を忘れていました。


↑ 帰って来てます。 (一週間くらい前に)

まだそんなに泣くという感じはないですね。
大体寝てるし、3時間おきに腹減ったーとグズり出すくらい。
目も開けるけど、まだロクに見えてないだろうってさ。

たまにふにゃふにゃ言ってる。
あと自分のオナラにビックリしてる。
クシャミは意外に大人と変わらない。

なんとも不思議な生き物です。


web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>ケンさん
こんにちは*
色が違うだけで結構雰囲気も変わりますしねー
こんな制服のトコがあったら私も一緒に通います!(ぇ

不思議な生き物は、確かにあんまり動かないし人形みたいですね。
なんだか現実味が無いです(´∀`)

>もっちーさん
お久しぶりです~
いずれは4つ子になる予定です(笑
白も良いですよね。でも結局は全部(・∀・)イイッ!

確かに今は可愛いだけですが…
小生意気な時期はスルーしないかな…と切実に願っています。
それに最近の子はませてますからね~(苦笑

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/09/06 04:28 - edit

お久しぶりです!
おー、春麗が3つ子化してますね(笑)
個人的には白が一番良い気がします(*^-^)


小さい手ですね~。
今は見ていて可愛い時期 → その次は動き回ってしゃべったりするのが可愛い時期 → 小生意気な時期と段階を踏んでいくわけですね(*´・ω・`)

もっちー #- | URL | 2010/09/05 16:59 - edit

こんにちは。

黒チャイナは、同じポーズでも意味深に見えますね(笑)。
こんな制服の中華料理屋があったら通います!

不思議な生き物さんは、小さくてフィギュアみたいです。

ケン #JkPZIk6. | URL | 2010/09/05 10:05 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/899-7a6e4801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10