日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

単なる趣味の雑記 

2010/09/06 Mon.


ようやく無印でアクリルボックスを買ってきたので、ボカロの時と同じように収納。

あと、入れるだけでは不安定な台座の固定でずっと迷っていたのですが、
今回グルーで止めてみる事にしました。
※ダイソーのグルーガン(315円)とグルースティック


見えにくいけど、台座の2点を接着。
グルーは再加熱すれば軟らかくなるので、使い勝手はいいですね。

しかし全て終えて気付いたんですが、
コレ…後ろ側を止めればもっと見栄え良かったんじゃね…?(ぁ
でもやり直すのは面倒なのでこのままです。

それとこのセイバーの剣は瞬間接着剤で手に固定しました。
だってポロポロ落ちるんだもの…





ついでにガラスケース内を掃除がてら並べ替え。(クリックで拡大します)

 

 

おおぉ…なんと武器所持率の高いことよ…(苦笑

だいぶカオス空間が広がりつつ、そろそろ限界が近い。
ねんどろを移動させれば余裕が出来ますが微妙な情勢。
もっと上手にひな壇を作ったりすれば何とかなりそうな気もするけれど…

空間使いの上手い人、誰か助けて!


web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
基本的に刃物が好きなんです(ぇ?

フィギュアは一度嵌まるともう底無しですね…危険な世界です…
以前はローテーションの事も考えましたが、
箱のまま置いておく方が更に場所を取ることが判明したので断念しました…(´・ω・`)どちらにしろ嵩張るんですよね~(苦笑

都筑 #- | URL | 2010/09/07 23:19 - edit

戦闘要員がやたら多い気もします(笑)
それにしても沢山お持ちですね~。

増えてくると置き場がなくなっちゃいますよね。
ローテーションを組んで回していくのはどうでしょう?

もっちー #- | URL | 2010/09/07 23:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/901-6e98c0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10