日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: お絵描きBBSログ

エビログ01 

2010/09/08 Wed.



サクラダリセット3~MEMORY in CHILDREN/河野裕

2年前、ケイと春埼、そして死んでしまった少女・相麻菫が中学二年生だった夏。
相麻は問いかける。「私たちの中に、アンドロイドがいると仮定しましょう」
そして彼らは考え続ける。三人のうち誰が”アンドロイド”なのかを。
出会いと別れ、そして再会の物語。

現在に至るまでの、すべての原点とも言える過去のお話です。
この話を読むといつもどこか温かで優しい気持ちになる。でも同時に少し悲しくもなる。
漫画化も決定したそうで、この雰囲気をどこまで描けるか楽しみでもあり不安でもあり…
その前に4巻が今冬発売予定だそうです。

********

そういえば、FC2の関連記事機能をONにしてみた。ランダム表示です。
自分が邪魔になってきたら消します。(ぇ

しかしカテゴリーが”未分類”の場合、全然関連した記事が表示されないよなぁ…(苦笑




以下、お絵描きBBSのラクガキが溜まってきたのでまとめ貼り。
No.1~No.20

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


web拍手 by FC2
お絵描きBBSログの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
ラクガキばかりたくさん溜まっていきます~
少しでも楽しんでいただければ幸いです^^*

>ゆるりさん
ありがとうざいます!
他人の絵を描くと、自分も描きたくなるのは私も同じですよ^^;
そして描いてみて改めて絶望するのです。
私もシワは苦手です…大体適当に何とかやってます(えー
自分の服のシワとか見ながら良いとか言いますけど…

サクラダリセットはマジでお勧めなので読んでやって下さいませ(´∀`)ノシ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/09/13 21:15 - edit

ども、ゆるりです。

くっ・・・上手い・・・!

他人の絵を見ると絵が描きたくなるのは、

恐らく私が負けず嫌いの頑固者だからです。

とそういう話は置いておいて、

本当に上手いですね。

未だに影の付け方と服のしわがうまく描けない私です。

何か、コツとかあるんですかね?


え?何で、サクラダリセットに触れないか、ですか?

そりゃ、読んでないからですよ・・・はは・・・(汗

ゆるり #- | URL | 2010/09/09 21:44 - edit

おお!作品数多いですね(*^-^)ノ
絵だけでなく写真もですが、いつも楽しませていただいてます~(*^-^)

もっちー #- | URL | 2010/09/09 21:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/902-7a320aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08