日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: アニメ

お届けもの 

2010/09/26 Sun.


昨日の件で朝から出勤してきたり。
臭いに関しては、明日メーカーさんに問い合わせてみる事にしました。
こんばんは、都筑です。

今日はデュラ関連の荷物が届きました。(画像クリックで拡大します)


もう8巻目になった毎月恒例のDVD。
書き下ろし小説と、カバーソングは杏里(cv.花澤香菜)による「時をかける少女」です。

それよりも、それよりも。


「バッカーノ!」Blu-ray BOX発売決定ですって!
◆ 2010.01.26 3枚組 26,250円
空の境界は(お財布的に)諦めてますが、これはかなり買いたい。詳細は公式サイトにて。




[PSP] デュラララ!!3way standoff (限定版)

限定版特典として、メイキング映像を収録したUMD(下段)とデュラ柄ポーチ付。

バッカーノの時はDSでしたが、今回はPSPに移ってのゲーム化です。何でだ?
プレイヤーはパッケに居る赤髪の転校生(三好吉宗)になって池袋を走り回るっぽい。
出来はそれほど期待してませんが(酷い)そのうちプレイしますね。今はポケモンに忙しい。

 
もう一つ、ちびマスコット。
臨也は限定版特典、静ちゃんは予約特典の分です。
体長は3センチぐらいかなぁ。
ホントにちっちゃいのに良く出来ています。
ピントが合ってないけど…静ちゃんのサングラスもクリアパーツで良い仕事をしてると思う。

後ろ)仕方がないとは言え、後頭部にクレジット表記が入った折原氏が残念。
可哀想なポストも良い出来です(笑




[拍手レス]
>09/26 08:50
私もあの会話中、脳内では「呪われれば良いのに」とずっと思っておりました(ぇ
結局どんな理不尽な言い分にもこちらが大人になって対応しなければいけませんね。
そう、クレーマーなんてきっと殆どが可哀想な「かまってちゃん」なんですから…!
そう思って、お互いにお仕事頑張りましょう^^
コメントありがとうございました!

web拍手 by FC2
アニメの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
商品の件はメーカーに聞きまして、
結論としては素材そのものの臭いだろうという事に落ち着きました。
これにて決着!お騒がせ致しましたm(__)m

Blu-rayはどれも高いですよねぇ…お財布が破裂しますっ(;>_<)
友人さんすごい…!
頑張ってください!とお伝えください(笑

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/09/29 05:31 - edit

万が一不良品だったという可能性もありますからね。
そして聞き終わったら今回の件は忘れてしまいましょう(*^-^)

Blu-ray BOXは破壊力抜群の金額ですからね~。
友人は空の境界を買う気満々でした。その後の生活の辛さは覚悟の上だそうです(笑)

もっちー #- | URL | 2010/09/27 21:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/914-f6794c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08