日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: アニメ

何回繰り返しても学習しないんだよなー 

2010/10/07 Thu.



お久しぶりです、都筑です。

精神的にあまりよろしくない感じの数日間です。
今のご時世、忙しいのは良い事だけど、気持ちに余裕が持てないのは良くないですよねー
もっと考えれば、効率よく立ち回る事ができた筈なのにと自己嫌悪。
そうすれば、せっかくの連休に出勤しなくても良かったのにねぇ…

……。
なんて、過ぎた事を言っても仕方がないので、明日だけはゆっくり休みたいと思います。



以下、ここ数日で届いた荷物の紹介ですー



[Blu-ray]劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版)

待ちに待ったBlu-rayの到着です。
が、そもそも再生機器を持ってないという
根本的で致命的な事態はとりあえず考えない事にします。(待て


ジャケットイラストはパッケージと同じ、武内崇氏描き下ろしのもの。
石原恵氏と山中虎鉄氏、描き下ろしエクストラジャケットもあります。
ケース上部から差し込んで替えてね。

 
カラーイラスト集と原画集

カラーイラストの方はコンプティークなどで掲載された既出のイラスト集。
原画集は160ページ、ほぼオールキャラの原画が載っています。
どのページを見ても殆どのシーンが思い浮かぶよ(笑


上映に使用された生フィルム。
最近流行ってるらしい。リサイクル?

 
拡大。
教会と「無限の剣製」。そこそこ良いんじゃないかな。ワカメじゃないし
そういえば…イリヤのあの心臓ワシ掴みシーンも誰かの元に行ったのかしら…(苦笑




[DS] 大神伝~小さき太陽~
特典・クリーナー付き筆型タッチペン
(クリーナーは背後の台紙にくっ付いてます)

ポケモンがまだ初代御三家を連れてくることが出来ないため、そちらは一時中断。
こちらを始めました。

PS2・Wiiで発売され好評だった「大神」の完全新作。
前作から話が引き継がれている部分もあります
(時間的には前作から9ヵ月後だったかな?)
プレイしている事がベストですが、してなくても特に問題はないです。
ちなみに主人公はアマテラスの子供”チビテラス”です(笑
細かいシステム面での不満はありますが、面白い!
まだ一匹目のボス戦が済んだ所ですが、難易度もそれほど高くないので進め易いかと。
筆しらべとタッチペンの相性はやはりバツグンですね!

興味がある方は、
写真の下のリンク先、amazon商品ページにかなり参考になるレビューがされていたので、
そちらを読んでみても良いかも知れません。(人任せか


web拍手 by FC2
アニメの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
それは言わないお約束という事でー(;´∀`)ゞ
まぁ私はまだ映画そのものを見てないので、
そう言った意味では早く見たいですねぇ。

>kurariさん
お陰様でゆっくり休むことが出来ましたー
気持ちがいっぱいいっぱいだと、仕事にも多少の影響が出ますしね^^;
お互い、無理をしない程度に頑張りましょう!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/10/09 02:00 - edit

たしかに余裕は持ちたいですよね。
自分は今の仕事に就いて、つくづく感じてます。

休日はゆっくり過ごせるといいですね。

kurari #- | URL | 2010/10/09 00:04 - edit

お疲れ様です!
Fateの映画版は内容よりも描き下ろしジャケットやら特典に価値があるという噂を聞いたので、再生機が無くても大丈夫かもしれません(*^-^)

もっちー #- | URL | 2010/10/08 21:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/921-de754401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10