日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

12時間睡眠くらい 

2010/10/08 Fri.


しらが

こんばんは、都筑です。

今日はゆっくりと休みました。
親の送り迎えをした以外は絵に描いたようなグータラな一日。
でもそれっていつも通りじゃん?などと言わないお約束。
これで再び頑張れそうです。まぁ、日曜はまた休みなんですけどねー(苦笑

***********

新ドラマのスペックが面白そうなので録画してみました。

でも連ドラって殆ど見ないんですよね。映画なら見るのに。
1話目を見ても2話目を逃すと結局どうでもよくなったりして。
生来の面倒臭がりをこんなトコロで発揮せんでも…

それに、これは主に恋愛モノの場合なんですが、
映画みたくその場で完結しないのが嫌なのかも。
展開が怖くて見ていられなくなるこの症状って何だろう。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
もっちーさんもですか^^;
録画していても時間が経つと別に見なくも良いかー
ってなったりして…冷め方がハンパないんですよね私…(´・ω・`)

疲れたらとにかく寝るのが一番ですね!bb
ありがとうございましたー

>KOBURIさん
はい。めちゃくちゃ最高の一日でした(笑

近いのは1番ですね。
…でも何か違うような…イライラでもなくドキドキでもなく…モヤモヤ?
とにかく過程が怖くて見ていられないんですよね…なんでかしら(;´д`)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/10/10 04:22 - edit

何もしない1日…寝てるだけの1日
サイコーです^^


連続恋愛モノ続けて見られないのは:

1)いつまでも続けんとさっさと結果ださんかい!
2)当事者にシンクロして気になってしまう心優しい性格

の、どちらかでしょう e-277

KOBURI #- | URL | 2010/10/09 15:35 - edit

すごくわかります。
1話逃がすと話の展開について行けなくなって一気に冷めちゃうんですよね(-。-;)

ゆっくりと休めたみたいでよかったです。
やっぱり休日といえば思いっきり寝るが一番ですね(*^-^)ノ

もっちー #- | URL | 2010/10/09 12:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/922-e06270c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10