日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

寝不足でテンションが変な方向に高い 

2010/10/14 Thu.



こんばんは、都筑です。

ここ3日ぐらいの睡眠時間が3時間を切ってて、それってもう仮眠レベル。
それでも学生時分は平気でやっていたものですが…さすがに衰えを感じるなぁ(苦笑

それもこれも本社から監査が入るってんで、
店の帳簿みたいなやつを、過去丸々1年分仕上げなきゃいけなかった為。
…………なんで書いてないねん…1年前なんて知るかい…

それは漸く終わったんですが、ペンの握り過ぎで指が痛いやね。
もう手書きとか止めてデータ化しようよホント。

****************

明日はお休み、のハズが、朝から配達に行かなきゃいけないので結局出勤。
って言うか、これは一昨日マネージャーとの電話で、

私 「この前言ってたお客様へ、金曜日に配達お願いしますね」
M 「……あ、あー…忘れとったわ。」
私 「ぇ、忘れてたって、確かこの間も言ったような!?」
M 「うん、ゴメン。またすっかり忘れとった」
私 「ちょっ…配達は大丈夫なんですよね?」
M 「いや、実はその日会議で県外におるんよー」
私 「(死ね――――――ッ!!)」

という、アホな事態に陥った為です。

良い人だし、色々言いやすくて好きなんだけど(苦笑)、
この忘れっぽいのを本当になんとかして欲しい!前科もあり過ぎるし。

私の軽四じゃロクに乗せられないから、親父のCR-Vを借りて……2往復で終わればいいな。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

>KOBURIさん
お互い迷惑な偶然が重なりましたね…(;´・ω・)
私は何とか終わりましたが、
まさかまだ修羅場の真っ最中なのでしょうか…
頑張ってくださいませ!

>kurariさん
昔は平気だったんですけどねぇ…歳ですね^^;
他の事ならまだしも、今回はお客さんの事なので、
こればかりは勘弁してほしいですね…
危うく大変な事になるトコだった;

都筑 #- | URL | 2010/10/16 00:17 - edit

睡眠時間3時間はさすがにきつい。

自分はマネージャーさんみたいに忘れっぽい性格なので人のことはいえないのですが、大事なことは覚えててほしいですよね。

kurari #- | URL | 2010/10/15 23:00 - edit

うんうん

自分も昨日、同じことありました

「え、もう前に確認しときましたよねぇ???」
「でも、今連絡がきて、変更してくれって」
「じゃあ この1300件、どーなるですか?やり直し?遅くても来週の月曜がデッドラインって言ってたからやったのに」
「でも、変えてって」

別の人が「今怒ってる?」
「うん。モーレツにムカついてる」

だから確認したのにぃ…って言っても始まらない
使われる身はこんなもんですよね(ため息)

KOBURI #- | URL | 2010/10/15 21:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/925-57337c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08