日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

生存報告 

2010/10/27 Wed.



ふと気が付けば一週間ぶり。生きていました、都筑です。

この一週間近くというもの、
6:30起床→8:00出社→23:00帰宅→1:00~1:30就寝の繰り返し。
そんなループを繰り返しているうちに、
改装が終わり、そしてリニューアルオープンして5日目が経ちました。
店はスゲー綺麗になってよかったけど、忙しさがハンパないのです。
忙しいのは良いことだと言えど、ちょっとどうかと思うよー

昨日やった事があまり思い出せない程度に限界が近いらしい。
店長は鼻血出してたけど大丈夫かな?(無理っぽい

あと二の腕と頬骨の辺りに湿疹なのか吹き出物なのか、よく分からないプツプツが出来てて痒い。
なんかに当たったんかな。免疫力でも下がってんのか…

金曜にやっと丸1日のまともな休みが取れそうなので、もう少し頑張ります。

***

ところで、一週間以上ぶりにパソコンを動かしたのですが…
”ガーッ”っていう不審な音を立てるのはいつもの事として、
ネットの接続がおかしいのはどうしたものか…ブツブツ切れるんですよねー。
しばらくすると復旧して、また切れて、の繰り返し。
なんだろ?

でも思考力が著しく低下してるので、考えるのはまた今度。
おやすみなさいませー


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

>もっちーさん
お久しぶりです~
今までこんな湿疹なんて出来た事がなかったので、困惑気味ですね。
やっぱり疲れとかストレスでしょうかねぇ…ストレスが大きい気がする…
でも食欲はバッチリなので大丈夫ですよ!bb
ありがとうございました!!

むしろ私よりPCの方が大丈夫じゃなかったりして^^;

>KOBURIさん
バレましたか!(当たり前
睡眠時間がしっかり確保できないのはツラかったですね~
でも今はかなり改善されたので大丈夫です!
湿疹の方も良くなってますし^^
ありがとうございました*

>ゆるりさん
お久しぶりでございますー
大変だとは聞いていたんですが、
ここまでメチャクチャな勤務になるとは予想だにしてませんでした…
とりあえずは、ひと段落着いたので、少しはゆっくり出来る…かな?

金曜日は微妙に休めませんでした^^;

>kurariさん
ありがとうございます。
金曜日は結局休めたのか休めてないのか…
妙な医者に掛かったせいで余計に疲れた感じですかね(;´・ω・`)
でも少し店も落ち着いてきたので、
そろそろ通常シフトに戻りそうです~

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/11/01 22:55 - edit

改装お疲れ様でした。

オープンしても忙しいのは仕方ないことかもしれませんね。
金曜は・・・って今日だ!
ゆっくり休んめたのかはわかりませんが、またお仕事頑張ってください。
あと体には気をつけてください。

kurari #- | URL | 2010/10/29 23:21 - edit

どうも、ゆるりです。

お久しぶりです!

とんでもないハードスケジュールだったんですね・・・

お疲れさまです(泣

吹き出物はストレスですかね・・・

金曜日にゆっくり休んで下さいね。

ゆるり #- | URL | 2010/10/28 12:09 - edit

やっぱり!

そんな無茶苦茶な生活してたんですね
帯状疱疹とかでるとヤバいから
あまり無理しちゃダメですよ

KOBURI #- | URL | 2010/10/27 23:39 - edit

お久しぶりです!
なんという過酷な労働・・・(-。-;)
お身体は大丈夫でしょうか??
湿疹は疲れやストレスから来ているのかもしれませんね。
栄養だけはしっかりと採ってくださいね。

PCの方もお大事に^^;

もっちー #- | URL | 2010/10/27 02:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/931-bac80b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08