日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

季刊誌とかになるのかな 

2010/12/02 Thu.



近頃お布団に入ったときに足元が寒いので「レンジでゆたぽん」を愛用している訳ですが、
朝起きると約9割の確立でベッドの外へ落ちています。
なんででしょうね。(蹴り出してるからだろう)

こんばんは、都筑です。

リンクにいつもお世話になっているKOBURI様の「BURIのブログ」をお迎えいたしましたー
これからもよろしくお願い致します^^



 アオハル 第0号 (ヤングジャンプ増刊)
掲載作家は30人。
『すべて読み切り。もれなく青春。ヒロイン上等』を謳い文句にした雑誌です。

雑誌としては初の試み?supercellが担当したテーマソングも存在します。
こちらのサイトで期間限定フル試聴ができますヨ。

***********

”もれなく青春”と銘打ってる割にはそうじゃない作品も結構あったり。
青春あり、ギャグあり、微エロあり、シリアス、ホラー、泣かせる話もある。
ごった煮に近いです(苦笑
それに全部、女性が主人公の話なのでちょっと物足りない感もありました。

まぁ総合的に見れば色んなタイプの作品が読めるのでお得かな。
気になったら買ってみても良いかも知れません。読み切りで読みやすいですし。
お値段600円ナリ。

しっかし…「放課後プレイ」の黒咲練導氏のマンガのエロさは異常。
何とも言えない色香と背徳的な感じが堪りません。好きだわー…


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No Title

>KOBURIさん
Σ180度回転とはアクロバティック!?w

都筑 #- | URL | 2010/12/08 03:28 - edit

No Title

リンクありがとです!
私はベッドの上で朝気づくと180度回転してることあります(恥)

KOBURI #- | URL | 2010/12/04 00:20 - edit

もっちーさん
ゆたぽんは冬の必須アイテムになってますね!かなりオススメですよ♪

私の場合、柵はあるのに落ちていくんですよね。(あれ?
60cmの高さでも、無防備な状態で落ちるとかなり痛いと思います…!(ノ∀<;)
私はまだ自分が落ちたことはないのですが…
2段ベッドの上段からだと、ちょっと命の危機を感じます^^;

都筑 #- | URL | 2010/12/03 23:57 - edit

 

レンジでゆたぽん、暖かそうです♪
柵の無いタイプのベッドだと色々と落ちてしまいますよね^^;
この前久しぶりにベッドから落ちたんですよー。
60cmくらいの高さからの落下でも結構痛いものですね(il`・ω・´;)

もっちー #- | URL | 2010/12/03 21:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/951-38604e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08