日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

楽しみにしているものに限ってこうなると言うアレ。 

2010/12/03 Fri.



太田総理SP録画するの忘れたー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

うう…昨日の夜までは覚えてたのに…
これだから自分の記憶力って信用ならない。
久しぶりに見れると思って楽しみにしてたのになぁ…

なんかもうすごいショックなので、
今日はこのまま酒でも舐めて寝ることにいたします…
皆様おやすみなさいませ。よい夢を。


********

青の祓魔師のアニメ化って。
まあ重大発表なんて言ってた時点で読めてはいましたが。
好きな作品だけに微妙っちゃ微妙ですな…



web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

【おへんじ】

>KOBURIさん
私は仕事の真っ最中でした…orz
そしてご想像通り、その時間には既にふて寝しておりましたw


>もっちーさん
面白いんですよね~
今はもう終わってて、以前は木曜か金曜にやってましたっけ?
しかも久しぶりに特番で帰ってきたと思ったら、このザマですよ…(;-;)


>ゆるりさん
録画し忘れって結構ありますよねぇ…
しかも忘れてたことに気付かなきゃいいのに、気付いてしまうって;

ゆたぽんは結構温かいですよ。標準で45度くらい?
3時間ほど持続するので、眠るまでには充分ですね*
敷布団なら落ちる心配もないので良いかもしれません!
ちなみに私は昨日も落としました…夜中にドサって音で目が覚めました;

アオハルは総合的に見てお買い得ですよ~
というか放課後プレイの人だけで3割くらい元が取れた気でいますw
エロすぎるww


>kurariさん
やっぱりありますよねぇ…私はかなり多いほうです(T-T;
しかもその度に、覚えてる時に予約しとけよ自分!って思うんですけど…
学習しないんですよね;

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/12/08 03:43 - edit

No Title

よくありますね。録画し忘れること。
最近は減ったんですが、前はしょっちゅうやってました。
それ逃がすと見れませんし、どうすることもできませんし、悔しいですよね。

kurari #- | URL | 2010/12/07 21:46 - edit

No Title

どうも、ゆるりです。

ありますよね。録画したい番組を録画し忘れるって・・・

私もつい先日録画するの忘れて、爆睡してまして、起きてから随分凹んだと言う・・・


前記事の感想もついでに。

ゆたんぽは持ってないので、使った事が無いんですが、どれ位暖かいのだろうか?

そして、何故、ベットから落ちているんだwww
次第に暑くなって、蹴っ飛ばしているのでしょうか?

ちなみに、私はベットは寝にくいので、敷布団です。

アオハルは買おうか迷ってます。
テーマソングを聴いて、欲しくなったんですが、どうしよう?

何!?放課後プレイの作者が!?
あの人は、エロいですよね。

普通に、エロ過ぎたのか、モザイク入ってましたからねwww

ではでは~♪

ゆるり #- | URL | 2010/12/07 11:04 - edit

No Title

この番組面白いんですよね~^^
でも何曜日にやってるのかは知らないんです(笑)
録画し忘れって精神的なダメージが大きいですよね^^;;

もっちー #- | URL | 2010/12/05 14:23 - edit

No Title

ちょうど帰宅した時、この特番の最後やってましたw ご愁傷様…(やけ酒はしないでね…って、もう ふて寝してるか)

KOBURI #- | URL | 2010/12/04 00:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/952-ead77823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10