日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: お絵描きBBSログ

エビログ02 

2010/12/08 Wed.

何となしに予約投稿。投稿される時間帯には絶賛仕事中です。
帰りてぇー(?

こんばんは、都筑です。

お絵描きBBSでぼちぼち溜まったラクガキを格納。
何枚か日記で使った分もございます。



No.21~No.40
飛ぶ事を恐れて地に落ちた鳥がいた。空に焦がれて鳥になった人がいた。

いつでも最上の選択肢だけを並べてあげる。迷うことがなくて、間違うこともない正しい道だけを君にあげる。それで君は幸福になるかな。それとも、そんな僕のエゴで君は死ぬのかな

and you. 

直線上 交わらない線上の他人 擦れ違って行くだけの誰かを 今日も私たちは悼むのだ 君は哀れだと ……。

花を 華を あなたに花を 穢れのない純白の花を 艶やかな緋色の花を 棘を持ち誰も寄せ付けぬ孤高の花を 空へと真っ直ぐに伸びる折れぬ花を 折れてもなお起き上がる強い花を 路傍に咲く静かな花を 闇夜に咲く孤独な花を 幻のように美しい花を 嘘のように美しい花を 虚構の中の美しい花を 戯言のような美しい花を 刹那を知らぬ美しい花を 永遠に枯れぬ人造の花を 決して香らぬ人造の花を 偽りの花を 贋物の花を 花を 華を あなたに似た花を

I declare war against YOU.

私の目覚めはいつも 水の中にいるような息苦しさを伴って 私がまだこの世界にいる事を教える そして 今日も私は手を合わせ 少しだけ 神様に感謝して 少しだけ 神様を憎むのだ 散る花弁は誰の元へも向かわずに、誰の記憶にも残らずに、それでも美しく消えていく。

 

それは鎖だろうか それは枷だろうか それは籠で それは檻で それは病だ Love or Love

「アタシを殺すように愛してはくれませんか。」 

 

ほしくずキラキラ たくさんあつめて ほしにねがいを あなたにゆめを 美しいのだそれは 時に耐え難いほどに


web拍手 by FC2
お絵描きBBSログの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No Title

>もっちーさん
ありがとうございます~
これからもボチボチ上げていきます(´∀`)ノ

都筑 #- | URL | 2010/12/10 04:02 - edit

 

お仕事お疲れ様です!
やっぱり都筑さんは上手だなぁ(`・ω・´)
これからも作品のUP楽しみにしてますよ~♪

もっちー #- | URL | 2010/12/09 22:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/954-5a2d1f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08