日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

まだ年忘れをするには早いですが 

2010/12/10 Fri.


歩きながら撮ったのでぼんやりしてます。
こんばんは、都筑です。

現在AM1:57

昨日の話にはなりますが、
会社の懇親会と言う名の、一足早い忘年会・第2陣に行って来ました。
各店舗の社員およびパート全員参加で、第1陣は一昨日行われております。

会社全体の飲み会なんて堅苦しくてダルいだけですが、
前に居た店舗の人達にも久々に会えたので、それは嬉しかったですね。

しかし…いい加減飲み慣れないビールで変な酔い方をした感じ…

それでは、明日は昼から仕事なのでギリギリまで眠ります。
おやすみなさいませ。


[拍手レス]
>12/08 12:28  いざと言う時のジャンケンの勝率は結構悲惨な感じですが頑張ります!
>12/08 22:18  ありがとうございます~。でももっと色んなものを描きたいのですが…



角川書店が石原都知事に宣戦布告 「東京アニメフェアへの出展を中止する」
(痛いニュース(ノ∀`)様)

いっそ各社一斉にやったれ。
つーか都知事が実行委員長ってのに驚きましたな。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

【おへんじ】

>KOBURIさん
間違いなく私のブログですよw
普段は主に缶チューハイとかカクテルとか、最近はハイボールが好きです。
だいたい何でも飲みますけど、でもビールだけは苦くて味が分からない(;´∀`)
ホントにこういう席でもないと飲まないのですよー

>もっちーさん
当然、会社の偉い人とかも同席してるので、
肩が凝って仕方がなかったですよ…(´・ω・`)
とか言いつつも飲めるものは飲んできましたけどね(笑

>ゆるりさん
終わった後にダラダラ喋ってたらあんな時間になっていましたw
会社の飲み会は、付き合いとはいえホントに疲れますよねぇ。
ノンアルコールビールは1種類だけ飲んだことがあるんですが、
変に甘くて、逆に酔いそうな感じでしたね。
あれは本物のビールよりダメかも知れない^^;

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/12/12 03:49 - edit

No Title

ども、ゆるりです。

えらく遅い時間まで飲んでたんですね。
お疲れ様です。

会社の飲み会・・・あれほど嫌なものは無いですよ・・・

アルコールのビールはまだ飲んだ事は無いですが、NOアルコールビールは、飲み込めないほど不味かった味がしましたw

今は、もう仕事帰りかと思いますので、
もう一度、お疲れ様でした!

#- | URL | 2010/12/11 19:56 - edit

No Title

お疲れ様です!
やっぱり飲み会は会社より仲間内で行くのがいいですよね^^;
緊張して酔うに酔えないと言うか・・・。
とか言いながらノンアルコールシリーズを飲んでるもっちーでした(笑)

もっちー #- | URL | 2010/12/11 01:10 - edit

No Title

<いい加減飲み慣れないビールで変な酔い方をした感じ…

あれ?ここ都筑さんのブログですよね?
間違ったかと…
普段何飲むのー?

KOBURI #- | URL | 2010/12/11 00:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/955-32459ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04