日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

家電量販店の楽しさは異常 

2010/12/12 Sun.



こんばんは、都筑です。

本日は家電量販店めぐりをしてきました。
目的は買い換え予定のパソコンの値段確認。
でも結局どこも±1000円以内の差だったんで、どうするかと言ったところ。

まぁどこで買うにせよ、
3日後の冬の賞与が出ない事には何も出来ないんですけどねー

…………出るのかな?(ぇ



 進撃の巨人3/諫山創
巨人フィギュア応募者全員サービス。(費用2700円也)
いや流石にいらんけど。
本編の面白さは当然の事ながら、
個人的には2・3号の週マガに掲載されてる特別編の方が気になります。
喋った?

 超人学園3/石沢庸介
こっちもお気に入りの作品なので面白いのは当然として、
今月の本誌の展開が異常に面白かった。つか続きがめちゃくちゃ気になる。
オカンの好きな人=アダムかよ!?
しかも「私と好きな男以外、皆死ねばいい…」って、あんた旦那はどうなのさ…
あーもう。こういう時、月刊誌ってホントに待ち遠しいと思う!


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

【おへんじ】

>もっちーさん
そろそろ限界が近いので、腹を括って買い換えようと思っております。
確かに行き慣れた所が、後々なにかあった時に言いやすいですよね^^
もっちーさんも探してますかー
昔に比べると今はパソコンも結構安いしスペックも高いし、
でも高性能すぎて選ぶのに悩んでしまいますね( ´∀`)ゞ

>ゆるりさん
買い換えよう買い換えようと思って、はや2年くらい。(長い
あ。賞与は無事に出そうなのでご安心を!
まぁ、中身はスズメの涙でしょうけど…出ないよりはマシかな…
ゆるりさんもタレ耳派ですね!
年末は毎年これが辛いんですが、まぁご挨拶だしと思って苦しんでおります…
ネタ神よ降りてこいー(ノД`)ノ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/12/15 02:59 - edit

No Title

どうも、ゆるりです。

PC買い替えですか!
良いですね~

賞与出ないとかあるんですか・・・
大変ですね・・・(汗

前回記事の事になりますが、タレ耳良いですね。

ちなみに、私は年賀状はとある事から、書かなくなったので年末にその悩みは無いですw

ゆるり #- | URL | 2010/12/14 00:46 - edit

こんばんは!

PCの買い替えですか~♪
±1000円なら一番良く行くお店で買うのが良いかもしれませんね(`・ω・´)
自分も探してます、新PC。
CPUもしょぼいですし、メモリが512Mとありえない低スペックなのですよー(笑)
イラレやフォトショでレイヤーを使うと固まります(il`・ω・´;)

もっちー #- | URL | 2010/12/13 02:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/957-f38c2347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10