日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

あとは熱を出すだけか… 

2010/12/27 Mon.


ぷぎー


昨日の夜中に雪が降ったらしい高知県です。
はぁ、寒い訳だ。

こんばんは、都筑です。

いつぞからの喉の痛みが、鼻水、咳としっかり風邪の症状っぽくなってきたので
今日は大事をとって早めに就寝したいと思います。
ま、早めにっつってもこんな時間なんですけどねぇ(苦笑

特に明日あたり、元日にどっちが出勤するかで
店長とジャンケンをしなきゃいかんので体力を温存せねばなのよ。
……勝てる気はしませんが。

それでは、皆様。
温かくして、おやすみなさいませ。



web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

【おへんじ】

>小粋さん
お久しぶりです*
そしてありがとうございます!
風邪はもう大丈夫そうです。
ちょっと咳が残ってるかな?という所まで回復しましたー
大晦日にかけて全国的にまた大荒れのようですね…
再び悪くならないように気をつけないといけませんね^^;


>畑野さん
おおう…同じく風邪ですか…
私はもう大丈夫そうですが、いかがですか?

ジャンケン23連敗はなかなかの記録ですね^^;
そして私はしっかり一発負けしてきました…
ここぞと言う時の勝負に弱いんですよねぇ~(;´・ω・`)


>KOBURIさん
最初はグー!でやってきましたが、負けましたー
まぁ店長も変わろうかと言ってくれたんですけどね^^;
向こうは家族持ちだし、
こっちは独り身で気軽なもんだと引き受けてきました。
がんばります(`・ω・´)


>もっちーさん
風邪っぴきになってしまいました!ノд<)
もっちーさんも体調を崩されていたんですね…お大事になさってください…
私は微妙に咳を引きずったまま年を越しそうです^^;
ジャンケンは残念ながら敗北して帰ってきました。
パターンも分からなけりゃ、強運もなかったようです…


>ろらさん
風邪はもうそろそろ完治しそうです。
むむ…速攻で治るなんて羨ましい( ̄□ ̄;
やっぱり風邪気味かと思ったら、すぐに休むのが一番ですね…ぶり返さないように気をつけます~

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2010/12/31 02:49 - edit

No Title

ブー
風邪大丈夫ですか?私も最近までひいてましたが、栄養ドリンク飲んで即寝で治りましたw
あったかくして、栄養とって良く休んでくださいなw

ろら #- | URL | 2010/12/29 20:23 - edit

No Title

風邪をひかれてしまいましたか、実は僕もクリスマスが終わった途端調子が悪くなってしまいました(il`・ω・´;)
お互い年内には治るように無理しないようにしましょう。
ジャンケンは相手のパターンがわかっていれば7割くらい勝てるのですが、そうでなければ強運で勝ち取ってください!

もっちー #- | URL | 2010/12/28 23:07 - edit

No Title

だからじゃんけんは「最初はグー!」だって! (ブタさんかわいそ)
いっそのこと寝込んで元日も「やだ!」って言って休んじゃえ!

KOBURI #- | URL | 2010/12/28 22:59 - edit

No Title

同じく風邪っぴきの雀が通りますよ。
お互い早く治るといいですよね(/_;)
ジャンケンと言えば、世界ジャンケン協会があると
聞いたことがあります。
ジャンケンの必勝法があるとかないとか。。。
やはりジャンケンは心理戦ですよ。
と、ジャンケンで23連敗した事がある
私が言っても何にも説得力が
無いんですけどね(笑)

畑野 雀  #- | URL | 2010/12/28 13:26 - edit

No Title

お久しぶりです、お風邪大丈夫ですか(´;ω;`)?
昨日一昨日は各地で雪が降ったようで…急に冷え込みましたね~
早く治りますように!お大事になさってください。

小粋 #- | URL | 2010/12/28 12:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/966-e56f2219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10