日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

大体いつもの事ですが睡眠不足です 

2011/01/25 Tue.



就寝前の読書は睡眠時間を削る罠。

こんばんは、都筑です。
読書が楽しいのですが、如何せん時間が足りませんねー

あ。左柱に「うちのトコでは2」の応援バナーを設置しました。
絵柄はもちろん高知県(笑
描き下ろしもあるということで、楽しみでございます♪




s.yukiさんへ。リラックマのふくまめを無事にゲットできましたー
ローソンを4軒回ってようやくって、一体どんだけ…
きなこ豆も一緒に置いてあったので購入です。


[拍手レス]
>01/24 09:57
遅くなりましたが、ありがとうございます!
パイは初めてでしたが上手く出来てほっとしました^^


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>kurariさん
そうなんですよねー
結局、最後まで読んで夜が明けちゃったよ…って事がほとんどです。
まぁそれだけ面白い本だったって事で良いんですが^^;


>s.yukiさん
まさか4軒も回ることになるとは予想外でしたw
>節分にばしばし豆を投げて下さいw
はい!これで心置きなく節分を迎えられますw

最近、3時間睡眠くらいになってるので、そろそろヤバいかもです。
とか言いながらこんな時間(もうすぐ3時)なんですけど(;´∀`)


>KOBURIさん
きなこ豆のゲットもおめでとうございます~*
私は早くあの「ふくます」を探してこなきゃ…!


>もっちーさん
リラックマの付く物は、結構何でも手に取ってしまいそうになりますね*
ホントに早いもので、もう節分も近いので…
売り切れる前にゲットしてくださいませ!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/01/29 02:52 - edit

寝る前の読書は確かに長くなる時がありますね。
読み始めるとどんどん読んじゃって気が付いたら時間が思ってた以上に経ってるという事があります。

kurari #- | URL | 2011/01/27 19:28 - edit

こんばんは~

4軒目でゲット、お疲れ様でした ><
節分にばしばし豆を投げて下さいw

読書・・・睡眠不足で倒れないように気を付けて下さいませ!

s.yuki #- | URL | 2011/01/27 02:12 - edit

No Title

私もリラックマふくまめゲットしましたよ~
(またまたBURIが会社近くで発見してくれたんですが) きなこ豆もあるんですか?見つかるかなぁ??

KOBURI #- | URL | 2011/01/26 22:21 - edit

 

リラックマー(*^-^)
と、リラックマを見るとテンションが上がってしまう、もっちーです。
もうすぐ節分なんですよね、僕も探してみますね(*^-^)

もっちー #- | URL | 2011/01/26 20:32 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/988-a5b5d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08